SAS Institute Japan株式会社のリリース一覧

SAS、World Programming Ltd.に対して起こした裁判で損害賠償を勝ち取る

~World Programming Ltd.の不正行為とソフトウェア・ライセンス違反に対し法的責任が認められる~
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、連邦陪審がこのほど、World Programming Ltd.(以下 WPL)がSAS Learning Edition製品の一部をリバース・エンジニアリングして自社のWorld Pro...

SAS、ガートナー社の「2015年版デジタル・マーケティング・アナリティクスに関するマジック・クアドラント」でリーダーに選出

~データ収集から測定までのデジタル・マーケティング・アナリティクスのライフサイクル全体に包括的に対応するデジタル・マーケティング・アナリティクス製品スイートを提供~
今日のデジタル時代の消費者はカスタマイズされたサービスの提供を望んでいます。カスタマー・エクスペリエンスは消費者を喜ばせて高い支持を獲得するための鍵であり、その重要性は急速に高まっています。カスタマー・ジャーニーをすべてのチャネルにわたって適切に管理している企業は、顧客満足度を高め、顧客の離反...

MapRとSASが国内においても協業を開始し、 Hadoop上でのビッグデータ・アナリティクスを共同で提案

~SAS on MapR により伊藤忠テクノソリューションズ株式会社および日本ヒューレット・パッカード株式会社とのパートナーシップを強化~
Apache(TM) Hadoop(R)ディストリビューションのトップランクに位置付けられているMapR Technologiesとアナリティクスのリーディング・カンパニーであるSAS Instituteは、本日、グローバルでの協業を基盤に、国内においても協業を開始します。これによって、SAS...

SASのJMPジャパン事業部が「Discovery Summit Japan 2015」を開催

~国内外の統計分野のエキスパートが結集し、より優れた分析の探求、効果的なデータ活用への最新情報や国内事例を紹介~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社 (本社:東京都港区、マネージング・ディレクター:サム・チョウ(Sam Cho)、以下 SAS)のJMPジャパン事業部は、来る11月10日(火)、「Discovery ...

SAS、2014年の国内マーケティング・ソフトウェア市場でシェアNo.1を獲得

~金融、流通・小売、サービスなど幅広い業種の大手企業を中心に国内で60社以上の導入・運用実績~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、マネージング・ディレクター:サム・チョウ(Sam Cho)、以下 SAS)は、IDC Japan株式会社(以下 IDC)が発行する市場調査レポート「...

SAS、ガートナー社の「2015年版データ統合ツールに関するマジック・クアドラント」で、リーダーに選出

ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、ガートナー社の調査レポート「2015年版データ統合ツールに関するマジック・クアドラント (Magic Quadrant for Data Integrat...

比大手小売グループ、SASを活用して10億件のトランザクション・データベースを分析、ポイントカード市場に大変革をもたらす

~SASとビッグデータを活用して高い顧客エンゲージメントの醸成を目指す~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、フィルピンで最も成功している最大手の企業グループであるSM Retail Group傘下のSM Marketing Convergence Inc.(以下...

SAS、機械学習アルゴリズム搭載の新製品「SAS(R) Factory Miner」と「SAS(R) Contextual Analysis」を発表

~ビジネスユーザーがクリック一つで、高度な機械学習による予測分析を実行可能に~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、マネージング・ディレクター:サム・チョウ(Sam Cho)、以下 SAS)は本日、機械学習によるデータ活用の強力なソリューションとなる新製品、「SA...

ドイツの大手金融機関コメルツ銀行、マルチチャネル・マーケティングの推進に向け「SAS(R) Customer Intelligence」を採用

~顧客のプライバシーの保護ならびに顧客とのよりパーソナルな関係構築の実現を支援~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、ドイツ第2位の大手銀行であるコメルツ銀行が、マルチチャネル・マーケティング・プログラムの推進に向け「SAS(R) Customer Intelligenc...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所