SAS Institute Japan株式会社のリリース一覧

SAS、ガートナー社の「2015年版マルチチャネル・キャンペーン管理に関するマジック・クアドラント」で、リーダーに選出

~スマートなリアルタイム・キャンペーンに対する需要が「SAS(R) Customer Intelligence」の継続的な成功を牽引~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、ガートナー社の調査レポート「2015年版マルチチャネル・キャンペーン管理に関するマジック・クアドラント(Magic Quadrant for Multic...

「第34回 SASユーザー総会 2015」 8月6~7日開催、 SASユーザーのアナリティクス活用最新事例と研究成果を発表

~「第3回ミクロデータ分析コンテスト」も同時開催~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長:ミカエル・ハグストロム(Mikael Hagstrom)、以下 SAS)は、来る8月6日(木)~7日(金)の2日間、「SASユーザー...

SAS、銀行の迅速なマネーロンダリング対策のモデル開発を支援する 「SAS(R) Transaction Monitoring Optimization」を発表

~プロセスの効率化、リスクの視覚化、戦略の検証が可能に~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下SAS)は、ビッグデータ・アーキテクチャ環境においてマネーロンダリング対策のモデル開発を支援し、シナリオの迅速なテストと導入を可能にする、業界初の金融犯罪対策ソリューシ...

「SAS(R) Capital Planning and Management」、保険会社の資本計画の効率化と法規制遵守の円滑化実現を支援

~財務、リスク、規制順守、アクチュアリーのニーズに応える~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下SAS)は、「SAS(R) Capital Planning and Management」の活用により、保険会社におけるリスク評価の改善とSolvency IIをはじ...

ジャックス、「SAS(R) Marketing Automation」を導入

~既存のSAS基盤とのシームレスな連携で更なるマーケティングの高度化と収益拡大、顧客ロイヤルティ向上を目指す~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長:ミカエル・ハグストロム(Mikael Hagstrom)、以下 SAS)は本日、株式会社ジャックス(本部:東京都渋谷区、代表取締役社...

SAS、ガートナー社の「2015年版ビジネス・インテリジェンスとアナリティクス・プラットフォームに関するマジック・クアドラント」でリーダーに選出

~「2015年版アドバンスド・アナリティクス・プラットフォームに関するマジック・クアドラント」レポートでもリーダーに選出~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、ガートナー社の調査レポート「2015年版ビジネス・インテリジェンスとアナリティクス・プラットフォームに関するマジック・クアドラント(2015 Magic ...

大手ロイヤルティ・プログラムのClub Premier、SAS(R)のアナリティクスを活用して 顧客を感動させるカスタマー・エクスペリエンスを提供

~提携企業は「SAS(R) Analytics」により会員の行動や好みを理解して、パーソナライズされたコミュニケーションによる顧客ロイヤルティの向上を実現~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、大手ロイヤルティ・プログラムのClub Premierが会員への理解促進とひとりひとりの嗜好に合わせてパーソナライズされたコミュニケーションの強化を目指し...

SAS、オムニチャネル・マーケティングのための新コンセプトを実装した 「SAS(R) Customer Intelligence」最新版を国内で提供開始

~「Customer Decision Hub」によって、顧客コンテキスト理解とチャネル横断的な顧客インタラクションをリアルタイムで連携する マーケティング意思決定基盤を実現~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長:ミカエル・ハグストロム(Mikael Hagstrom)、以下 SAS)は、企業がオムニチャネル・マーケティングを実践するための新コ...

探索的データ分析ソフトウェアJMP、最新バージョン「JMP 12」を発表

~データアクセス、クレンジング、分析の改善により、データからの発見をさらに簡単に~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長:ミカエル・ハグストロム(Mikael Hagstrom)、以下 SAS)は、探索的データ分析ソフトウェア「JMP(ジャンプ)」の最新...

SAS、ガートナー社の「2015年版アドバンスド・アナリティクス・プラットフォームに関するマジック・クアドランド」でリーダーに選出

ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、2月19日に発行された、ガートナー社の調査レポート「2015年版アドバンスド・アナリティクス・プラットフォームに関するマジック・クアドラント(2015 M...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所