株式会社ルグランのリリース一覧

株式会社ルグラン、米国サンフランシスコのハンドメイドグラノーラの店舗販売を開始

芦屋のGrand Food Hallをはじめ、ナショナル麻布、ナショナル田園で限定販売
デジタルマーケティングのコンサルティング会社、株式会社ルグラン(本社:東京都港区 代表取締役:泉浩人、山辺 仁美 以下ルグラン)は、昨年11月から米国サンフランシスコのオートクイジーン社が生産する本格ハンドメイドグラノーラの日本市場進出をプロデュースしています。これまでは、通販サイト「Love...

株式会社ルグラン、2015年AKB48選抜総選挙をデータで予測

「地方化」を考慮した独自の予測モデルから指原莉乃のセンター奪取を予測
デジタルマーケティングのコンサルティング会社、株式会社ルグラン(本社:東京都港区 代表取締役:泉浩人、山辺仁美 以下、ルグラン)は、2015年AKB48選抜総選挙の結果をデータで予測、その分析結果を発表しました。 <予測のハイライト> 1. 昨年は2位に甘んじた指原莉乃が、ついに念願の...

株式会社ルグラン、米国サンフランシスコで大人気のグラノーラをプロデュース

デジタルマーケティング領域での実績を活かし、効率良く消費者へリーチ。 日本の朝食に新風を吹き込む
デジタルマーケティングのコンサルティング会社、株式会社ルグラン(本社:東京都港区 代表取締役:泉浩人、山辺 仁美 以下ルグラン)は、米国サンフランシスコのオートクイジーン社が生産する本格ハンドメイドグラノーラ「グルメグラノーラ」の日本市場進出をプロデュースすると共に、製品の紹介・販売を目的とす...

株式会社ルグラン、北米にデザインセンターを開設

世界標準のUX理論をもとに日本企業のウェブサイト改善を支援
デジタルマーケティングのコンサルティング会社、株式会社ルグラン(本社:東京都港区 代表取締役:泉 浩人、山辺 仁美 以下ルグラン)は、 この度、米国・ロサンゼルスに『LAデザインセンター』を開設し、日本企業を対象にウェブサイトの制作やアプリ開発などサービス提供を開始しました。 ルグランで...

株式会社ルグラン、2014年AKB48選抜総選挙をデータで予測

独自の予測モデル構築し、渡辺麻友が悲願のセンター獲得と予測
デジタルマーケティングのコンサルティング会社、株式会社ルグラン(本社:東京都港区 代表取締役:泉浩人、山辺 仁美 以下ルグラン)は、 2年振りに2014年AKB48選抜総選挙の結果をデータで予測、その分析結果をブログで発表しました。 今回も前回の予測と同様に、総選挙に立候補したAKB48...

株式会社ルグランとサイトコア株式会社、 マーケティングソリューションの分野で業務提携

データから顧客の趣向に合わせたウェブサイトを構築、マーケティングROIの最大化を目指す
デジタルマーケティングのコンサルティング会社、株式会社ルグラン(本社:東京都渋谷区 代表取締役:泉 浩人、山辺 仁美 以下ルグラン)とデジタルマーケティング機能を統合したコンテンツ管理システムを提供するサイトコア株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役社長:片山雅之 以下サイトコア)は、マーケ...

株式会社ルグラン、「i love data選挙開票センター」を投票日当日に開設

ソーシャルメディア上のデータから衆院選の結果を分析
デジタルマーケティングのコンサルティング会社、株式会社ルグラン(本社:東京都渋谷区 代表取締役:泉 浩人、山辺 仁美 以下ルグラン)は、12月16日に行われる第46回衆議院議員総選挙開票当日に「i love data選挙開票センター」を開設し、twitterやブログデータから、開票結果をネット...

株式会社ルグラン、ソーシャルメディア上のデータから衆院選の「争点」を検証

最大の関心は「エネルギー」、意外に低い「景気対策」
デジタルマーケティングのコンサルティング会社、株式会社ルグラン(本社:東京都渋谷区 代表取締役:泉 浩人、山辺 仁美 以下ルグラン)は、 ソーシャルメディア上のデータから、 12月4日に公示された第46回衆議院議員総選挙の「争点」として、有権者が何に関心を寄せているかを検証し、ビッグデータを活...

株式会社ルグラン、グローバルに展開する拡張現実プラットフォーム 「Aurasma(オーラズマ)」の取扱を開始

アドテック東京の集客用チラシで企画第一弾を発表
デジタルマーケティングのコンサルティング会社、株式会社ルグラン(本社:東京都渋谷区 代表取締役:泉 浩人、山辺 仁美 以下ルグラン)は、グローバルに展開する拡張現実プラットフォーム「Aurasma(オーラズマ) http://www.aurasma.com」の取扱を開始、明日から東京国際フォー...

株式会社ルグラン、ソーシャルメディア上のデータから主要政党や党首の評判を指標化、「永田町インデックス」としてブログ上で公開

アドテック東京会場内の専用セミナールームでその詳細を発表
デジタルマーケティングのコンサルティング会社、株式会社ルグラン(本社:東京都渋谷区 代表取締役:泉 浩人、山辺 仁美 以下ルグラン)は、ソーシャルメディア上の以下のデータから主要政党や党首の評判を指標化し、「永田町インデックス」として、ビッグデータを活用する情報ブログ「i love data....

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所