株式会社ジンテックのリリース一覧

ジンテック、NISA(日本版ISA)口座開設時の住民票取得代行サービスを開始

10年の確かな実績をNISAに活かす
顧客データ保全サービス大手の株式会社ジンテック(以下ジンテック、本社:東京都千代田区、代表取締役:栁 秀樹)はこのほど、NISA(日本版ISA)口座開設時の住民票取得代行サービスを開発、銀行、証券会社、信用金庫を対象に2013年6月17日より、同システムを使ったサービスの提供を開始いたします。...

日本版ISA口座開設時の役所照会サービスのご案内

ジンテックでは、これまでに銀行・生命保険会社・クレジットカード会社等の顧客の居所不明追跡や、メーカーのリコール発生時の追跡調査等で、役所照会(住民票取得代行)サービスを提供させていただいておりました。 今回、2014年1月より開始される日本版ISAの対応にあたり、口座開設時に必須となる住...

ジンテック「WebT2K」:個人与信評価に3つの新機能

「WebT2K(ウェブティーツーケー)」は、国内にあるほぼ全ての電話番号(固定電話/携帯電話)の最大72ヶ月間の利用履歴をインターネット上で照会できるシステムです。 「WebT2K」は従来より銀行等金融機関やクレジットカード会社で活用されていましたが、7月11日から3つの新機能が追加され...

ジンテック:都道府県別ランキング~固定電話が新たに使われるようになった都道府県1位は被災地岩手県~

当社で、都道府県別に引っ越しシーズンにおける固定電話の利用状況について新たに使われるようになった電話番号の2011年4月と2012年4月の利用状況を調査しました。 ※「新たに使われるようになった」とは:前月電話が使われていない状態から、当月電話が使われるようになった状態のもの ■上...

ジンテック:固定電話の利用状況でみる被災地福島県の実情~電話が使われなくなった数値10倍に!~

図1(http://www.jintec.com/information/other/2012/0515_1544.html) 当社で毎月実施している固定電話番号の利用状況調査において、被災地域の1つである福島県の固定電話が使われなくなった数値及び移転案内の数値に大きな変化があったことが...

ジンテック:「TACS-DB」をバーションアップ

回線の種類に関係なく電話の利用状況を照会
顧客データ保全サービス大手の株式会社ジンテック(以下ジンテック、本社:東京都千代田区、代表取締役:栁 秀樹)は、金融業界、流通業界、大学、通信キャリアなどを対象に、電話の利用状況を高精度に照会することができるシステム「TACS-DB」(タックスディービー)を使ったサービスを2012年5月から開...

ジンテック:業界初 保険事業者向けユーザビリティ診断サービス「Dr.ユーザビリティ」の提供を開始

-PCサイト、スマートフォン用サイトの操作性を分析、可視化- コンバージョン率、問い合わせ件数アップにつながる使いやすいサイトの構築をサポート
電話番号をキーとした顧客情報データメンテナンスソリューションで保険業界に知見のある株式会社ジンテック(以下ジンテック、本社:東京都千代田区、代表取締役:柳 秀樹)とWEBサイトの効果測定事業を軸に事業を展開しているインターメント株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:黒崎 武昭)はこのほど、...

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