TVISION INSIGHTS株式会社のリリース一覧

テレビの視聴質データを提供するTVISION INSIGHTS、 総額約10億円の資金調達を実施、日本最大のテレビ視聴質データが更に数千世帯に拡大

 人体認識技術を用いて、テレビ視聴者の視聴態勢「視聴質」をビッグ・データとして取得・提供を行うTVISION INSIGHTS株式会社(所在地 :東京都千代田区、代表取締役社長 郡谷 康士、以下TVISION)は、このたび、Spiral Capital株式会社、DBJキャピタル株式会社、みずほ...

2020年4月 再放送ドラマ番組視聴質ランキングを発表

高視聴率を獲得した4/18放送のTBSの「JIN−仁−レジェンド」が視聴質ランキングでもトップとなり、TBSと日本テレビの番組が多くランクイン
人体認識技術を用いて、テレビ視聴者の視聴態勢から「視聴質」データを取得・提供するTVISION INSIGHTS株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:郡谷康士 以下「当社」)では、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注視していたかを調査・分析しています。 ...

2020年1月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」が個人全体で1位。放送局別ではNHKが5番組、次いでTBSが4番組ランクイン
人体認識技術を用いて、テレビ視聴者の視聴態勢から「視聴質」データを取得・提供するTVISION INSIGHTS株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:郡谷康士 以下「当社」)では、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注視していたかを調査・分析しています。 ...

ブランド別 2019年CM視聴質ランキング(調味料)を発表

集計対象のブランド37ブランド中、個人全体で『コンソメ』が1位という結果に
人体認識技術を用いて、テレビ視聴者の視聴態勢から「視聴質」データを取得・提供するTVISION INSIGHTS株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:郡谷康士 以下「当社」)では、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注視していたかを調査・分析しています。 ...

企業CMランキング(2020年3月)を発表

2020年3月の全業界企業CMのスコア首位は、タイムCMがバンダイ、スポットCMがSUBARUという結果に
人体認識技術を用いて、テレビ視聴者の視聴態勢から「視聴質」データを取得・提供するTVISION INSIGHTS株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:郡谷康士 以下「当社」)では、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注視していたかを分析しています。 このラ...

ブランド別 2019年CM視聴質ランキング(機能性飲料)を発表

集計対象のブランド18ブランド中、個人全体で『グリーンダカラ』が1位という結果に
人体認識技術を用いて、テレビ視聴者の視聴態勢から「視聴質」データを取得・提供するTVISION INSIGHTS株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:郡谷康士 以下「当社」)では、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注視していたかを調査・分析しています。 ...

企業CMランキング(2020年2月)を発表

2020年2月の全業界企業CMのスコア首位は、タイムCMがサントリー食品インターナショナル、スポットCMが永谷園という結果に
人体認識技術を用いて、テレビ視聴者の視聴態勢から「視聴質」データを取得・提供するTVISION INSIGHTS株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:郡谷康士 以下「当社」)では、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注視していたかを分析しています。 このラ...

企業別2019年CM視聴質ランキング(生命保険)を発表

集計対象の企業23社中、個人全体で『日本生命』が1位という結果に
人体認識技術を用いて、テレビ視聴者の視聴態勢から「視聴質」データを取得・提供するTVISION INSIGHTS株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:郡谷康士 以下「当社」)では、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注視していたかを調査・分析しています。 ...

企業別2019年CM視聴質ランキング(自動車) を発表

個人全体で『スバル』が1位という結果に
人体認識技術を用いて、テレビ視聴者の視聴態勢から「視聴質」データを取得・提供するTVISION INSIGHTS株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:郡谷康士 以下「当社」)では、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注視していたかを調査・分析しています。 ...

ブランド別 2019年年間CM視聴質ランキング(お菓子)を発表

個人全体・F2層ともにグリコの『グリコ』が1位という結果に
人体認識技術を用いて、テレビ視聴者の視聴態勢から「視聴質」データを取得・提供するTVISION INSIGHTS株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:郡谷康士 以下「当社」)では、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注視していたかを調査・分析しています。 ...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所