チームスピリット 、日本初のカスタマーサクセスカンファレンス『Success4』に出展!
【チームスピリットの展示について】
カスタマーサクセスに力を入れている働き方改革プラットフォーム「TeamSpirit」は、ここ数年注目が高まっているデジタルトランスフォーメーション(DX)の促進に繋げていただけるサービスです。
【『Success4』について】
『Success4』は、サクセスラボ株式会社が主催する、デジタル時代が求める事業モデル「リテンションモデル」に取り組むために、カスタマーサクセスを真摯に追求する企業経営者、事業責任者、 および現場リーダーのためのカンファレンスです。
初開催となる今回は、米国の組織理論家、経営コンサルタントであり、著書『キャズム』で知られるジェフェリー・ムーア氏をキーノートスピーカーとし、同氏の最新作である「ゾーンマネジメント(大企業がデジタルトランスフォーメーション戦略を策定するための フレームワーク、およびその運営手法)」について登壇いただくなど、様々なコンテンツで日本のカスタマーサクセスの未来を盛り上げます。
・カスタマーサクセスとは
デジタル社会の到来とともに競争の原理原則が転換を迫られ、あらゆる業界で「モノ売り切りモデル」から、「リテンションモデル」へと事業モデルの軸足がシフトしています。ただ購入してもらうだけでなく、購入を通してカスタマーにとって本当の「成果・成功」を手に入れて もらうことに価値を置き、カスタマーを虜にする「リテンションモデル」を成功に導く考え方です。カスタマーサクセスは、組織一人ひとりのマインドセットを変えること、そして一人ひとりが納得する組織や業務プロセスを導入することから始まります。
◉Success4概要
・開催日時:2019 年 12 月 3 日(火)・12 月 4 日(水)
・会場:ベルサール渋谷ファースト
https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/shibuya/bs_shibuyafirst/access/
・対象:
1. カスタマーサクセスを組織に根付かせ事業成長させることに責任を持つ経営者、事業部長
2. カスタマーサクセスチームの組成・運営およびデジタル技術を使った データ活用をリードするプロフェッショナル
3. プロダクト、マーケティング、セールス、サービスなど、事業成長の鍵を握るコア機能をリードするプロフェッショナル
・定員:1,000 名(事前登録制/定員に達し次第、締め切り)
※プログラム詳細、登壇者についても随時更新予定
・参加費:VIP チケット 10 万円/シアターチケット 2 万円(各税別)
・事前登録:公式サイト https://success-lab.jp/success4/ よりご登録ください
【TeamSpiritとは】
「TeamSpirit」は勤怠管理、就業管理、工数管理、経費精算、電子稟議、社内SNS、カレンダーなど、社員が毎日使う社内業務を一元化したクラウドサービスです。複数の機能が連携して動くことで出社から退社までの働く人に関する活動情報が自然に集まる仕組みとなっており、収集したデータの分析により働き方の可視化をすることで、社員が取り組むべき重要な活動を洗い出し、生産性の向上につながる効果的なタイムマネジメントが可能になります。
モバイルにも対応し場所を問わずどこでもシステムを利用することができるので、近年増加しているテレワークなど多様な働き方にも最適なサービスです。
【株式会社チームスピリットについて】
株式会社チームスピリットは、働き方改革プラットフォーム「TeamSpirit」を提供するB2B SaaS企業です。「すべての人を、創造する人に。」というミッションのもと、一人ひとりのプロフェッショナルな力を引き出し、強いチームを作ることで、あらゆる人が変化を巻き起こす世界を目指します。
・チームスピリット、TeamSpiritは株式会社チームスピリットの登録商標です
・その他各種サービス名は、各社のサービス名称、商標または登録商標です
https://www.teamspirit.co.jp/
コーポレートホームページ: https://corp.teamspirit.com/ja-jp/
―――――――――――――――――――――――――――――――
【本件に関する報道機関からのお問い合わせ先】
チームスピリット広報代理 担当:小島・三橋・高木
TEL:03-5574-7890 e-mail: teamspiritpr@asahi-ag.co.jp