ガートナー、「カスタマー・エクスペリエンス&テクノロジ サミット」を 2019年2月19日(火)・20日(水)、東京コンファレンスセンター・品川にて開催

ガートナー ジャパン株式会社

~早期割引適用期間 2019年1月8日(火)まで~



ガートナー ジャパン株式会社 (本社:東京都港区、以下 ガートナー) は、来る2019年2月19日(火)・20日(水)、東京コンファレンスセンター・品川 (東京都港区) にて「ガートナー カスタマー・エクスペリエンス&テクノロジ サミット 2019」を開催します。
デジタル・テクノロジの進展とともに顧客の行動は多様化・複雑化しており、個々の顧客にとっての重要なカスタマー・エクスペリエンス (CX) を創出し提供できた企業のみが、顧客から選ばれる企業として勝ち残る時代となりました。本サミットは、「顧客戦略を極めよ ~顧客に選ばれる企業となるために~」をテーマに、現在CX分野で最も注力すべき以下の3点に焦点を置き、企業の持続的成長に結びつくCX戦略の策定を支援します。
  •  次世代を見据えた顧客中心型文化に基づくCX戦略の策定
  •  CX向上のためのインテリジェントな顧客データの活用
  •  顧客エンゲージメントを全方位からサポートするCXソリューション

トピックス
コンファレンス・チェアの川辺 謙介をはじめとするガートナーの国内外の10人のエキスパートが、以下のトピックスに関連する専門領域の講演を予定しています。
  •  持続的かつ競争力のある差別化を生み出すためのCX戦略の策定
  •  顧客中心型企業が持つべきマーケティング・マインドとは
  •  CXの改善を図るリーダーシップ・スキルの習得
  •  CXプロジェクトの成果を測定/実証するための評価指標の決定
  •  CXのインパクトを最大化するためのAIなどの新興テクノロジの導入
  •  顧客インサイトを醸成し、活用するための顧客アナリティクス
  •  顧客中心型企業となるために必要な企業文化の変革

基調講演
ゲスト基調講演には、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (USJ) V字回復の立役者として知られている森岡 毅 氏 (株式会社刀 代表取締役CEO) を迎え、「ビジネスを成功に導く『マーケティング』を機能させるには(仮)」と題した講演を予定しています。その他、以下の基調講演を予定しています。

· ガートナー オープニング基調講演
「カスタマー・エクスペリエンスで勝利をつかむ3つの思い切った戦略」 - ガートナー エド・トンプソン/ジーン・アルバレス/川辺 謙介
· ガートナー クロージング基調講演:ガートナー 川辺 謙介
· パネルディスカッション:「先駆者に聞く。顧客中心型デジタル・トランスフォーメーションの極意」 - パネリスト数名予定 (ファシリテーター:ガートナー 川辺 謙介)

本サミット参加対象者 
CX責任者/CRM責任者、CX施策を支援するITリーダー、顧客データ/アナリティクス責任者、マーケティング/顧客サービス部門

「ガートナー カスタマー・エクスペリエンス&テクノロジ サミット 2019」概要
  •  日 時:2019年2月19日(火)・20日(水)
  •  会 場:東京コンファレンスセンター・品川 (東京都港区) JR品川駅港南口(東口) 徒歩約2分
  •  お申込み:事前登録制 (有料)。詳細は以下Webサイトよりご確認ください。
  •  本サミットWebサイトhttps://gartner.co.jp/event/cx/
【 本イベントに関するお問い合わせ先】
ガートナー ジャパン株式会社 サミット登録事務局
受付時間:10:00~12:00 / 13:00~17:00 (土日祝日を除く)
TEL:03-6430-1810 FAX: 03-6430-1927
Email: japan.events@gartner.com
本イベントのニュースと最新情報は、Twitter (https://twitter.com/Gartner_jp ) でもご覧いただけます (#GartnerCX)




 

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ガートナーのリサーチは、エキスパート主導かつ、実務担当者からの情報に基づき、データを重視したもので、この比類なきサービスにより、お客様が重要な課題に対して正しい判断を下せるよう導きます。業界や企業規模を問わず、ほとんどすべての職務領域にわたり、ガートナーは信頼されるアドバイザーならびに客観性を備えたリソースとして、世界100カ国以上、1万5,000社を超える企業に支持されています。
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