トリンプの快適下着スロギーよりプレミアムライン“S by sloggi”誕生!

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

2018年4月4日(水)より順次発売
~人気itモデル 田中シェンをローカルアンバサダーに起用~

“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、“毎日の暮らしをもっと楽しくする”がコンセプトのブランド「sloggi(スロギー)」より、ワンランク上のコンフォートを提供する新プレミアムライン「S by sloggi(エス バイ スロギー)」を百貨店などを中心に、2018年4月に新発売いたします。「S by sloggi」は世界的な快適下着のトレンドを背景に世界35ヵ国で同時発売され、日本国内では4月4日(水)より伊勢丹新宿店にて先行発売、4月25日(水)より全国の主要百貨店約15店舗にて発売開始します。


「S by sloggi」は、上質なストレッチラッセルレースや、プレミアムな光沢感のマイクロファイバー、ナチュラルな肌ざわりのテンセル®混素材などを用い、洗練されたデザインと「sloggi」ブランドが培った着けごこちの良さを両立した、「sloggi」シリーズ初のプレミアムラインです。ヨーロッパ発の洗練されたデザインはそのまま、日本人女性の繊細な着ごこちへのこだわりを意識し、日本人の体形に合うようなフィッティングで製品化しています。デザイン性とフィット感の両立により、ワンランク上のコンフォートなブランドとして、これまでのプレミアム下着の常識を覆します。2018年4月より、「Silhouette(シルエット)」と「Serenity(セレニティ)」の2ライン9アイテム構成でスタートし、自然体で上品なモノにこだわりをもつ現代女性たちにプレミアムで快適な日常を提供してまいります。


■S by sloggi ブランドコンセプト&ターゲット
コンセプト
Simple. Sleek. Sophisticated.
シンプル、スマート、洗練。
ターゲット
健康的で洗練されたライフスタイルを志向し、着飾るのではなく、自然体で上品なモノにこだわりをもつ女性


■ローカルアンバサダーの起用
人気急上昇中のitモデル・田中シェンさんをローカルアンバサダーに起用! 2018年秋冬にはコラボ製品も!

「S by sloggi」発売にあたり、日本国内のローカルアンバサダーに話題のモデル・田中シェンさんの起用が決定しました。ファションモデルのほか、ファッションデザインやイラストレーター、女優としてマルチに活躍し、その高い表現力とアンニュイな魅力で女性から絶大な支持を集める田中シェンさん。ターゲットとなる現代女性を体現する「S by sloggi」の顔として起用し、“ありのままの自分に自信をもつ女性”に共感いただけるようなコミュニケーションを展開します。また、2018年秋冬には、田中シェンさんの書き下ろしイラストを採用したコラボレーション製品も登場予定です。 

田中シェンさんコメント:
S by sloggiのコンセプトにとても共感致しました。アンバサダーの活動を通じて、自由に、私らしく、この下着を身に着けて心地よさやcomfortさを味方に、たくさんの人々を笑顔にできたらと思っております。

田中シェンさんProfile:
鹿児島県出身。中学よりアメリカで学生時代を過ごす。帰国後オンワード樫山に就職するが、モデルになるため退社。英語・中国語・日本語を操るトリリンガル。VOGUE girl、ELLE girl、FRaU、ananなどのファッション誌やショーに出演するモデル活動に加え、独自のファッションセンスにも定評があり、インスタグラムに投稿しているイラストも注目を集めている。最近は女優活動も開始し、舞台やTVと活動の幅を広げている。


■製品販売情報
★「Silhouette(シルエット)」シリーズ

ストレッチラッセルレースとマイクロファイバー素材を使用した、シンプルでデザイン性の高いワイヤー入りシリーズ。軽量で通気性に優れたダブルスペーサーカップを使用。背中のフックは4列あり調整しやすく、快適な着けごこちを実現します。


・WHU
サイズ/ B-D(70・75・80)
本体価格/ \6,300 税込価格/ \6,804
カラー/ オフホワイト・モーヴ・ブラック

・WHP
サイズ/ B-D(70・75・80)
本体価格/ \5,800 税込価格/ \6,264
カラー/ オフホワイト・モーヴ・ブラック

・LW Cheeky
サイズ/ M・L
本体価格/ \2,500 税込価格/ \2,700
カラー/ オフホワイト・モーヴ・ブラック

・Tanga
サイズ/ M・L
本体価格/ \2,500 税込価格/ \2,700
カラー/ オフホワイト・モーヴ・ブラック

<製品特徴>
WHU・WHP
  1. ストレッチラッセルレースを使用し、シンプルな中に洗練されたデザイン性が際立ちます。
  2. フロントのダブルストラップが着用したときの美しさを際立たせます。
  3. カップ表面と背部はマイクロファイバー素材を使用し、なめらかな肌触りでプレミアムな光沢感を実現しています。
  4. 軽量で通気性に優れたダブルスペーサーカップを使用しています。
  5. 日本人女性の繊細な着ごこちへのこだわりを意識し、日本人の体形に合うようにフィッティングをして製品化しています。背中のフックは4列あり調整しやすく、体調によって変化する身体にどんなときもフィット感が高く、快適な着けごこちです。
  6. 肌あたりをよりソフトにするため、背部に丁寧な袋縫い仕様を施しています。
LW Cheeky・Tanga
  1. 身生地にマイクロファイバー素材を使用し、なめらかな肌触りでプレミアムな光沢感を実現しています。
  2. 生地端が切りっぱなしで、アウターにひびきにくくなっています。
  3. ウエスト部分のストレッチラッセルレースが洗練された印象を与えます。


★「Serenity(セレニティ)」シリーズ
なめらかでナチュラルな肌ざわりのテンセル®混素材を使用したノンワイヤーシリーズ。モールドカップに内蔵されたフレックスメッシュで優しくバストをサポートし、快適な着けごこちと安定感を実現。本シリーズではカップ付きインナータイプもご用意しています。

・HP
サイズ/ B-D(70・75・80)
本体価格/ \4,800 税込価格/ \5,184
カラー/ オフホワイト・モーヴ・グレー

・HU
サイズ/ B-D(70・75・80)
本体価格/ \4,000 税込価格/ \4,320
カラー/ オフホワイト・モーヴ・グレー

・BV
サイズ/ B-D(70・75・80)
本体価格/ \4,800 税込価格/ \5,184
カラー/ オフホワイト・モーヴ・グレー

・LW Cheeky
サイズ/ M・L
本体価格/ \1,800 税込価格/ \1,944
カラー/ オフホワイト・モーヴ・グレー

 
・Mini
サイズ/ M・L
本体価格/ \1,800 税込価格/ \1,944
カラー/ オフホワイト・モーヴ・グレー

<製品特徴>
HP・HU
  1. 快適な着けごこちのノンワイヤー仕様。
  2. カップ表面と背部に、テンセル®混のなめらかな素材を使用し、ナチュラルな肌ざわりです。
  3. 日本人女性の繊細な着ごこちへのこだわりを意識し、日本人の体形に合うようにフィッティングをして製品化しています。
  4. モールドカップに内蔵されたフレックスメッシュにより、快適な着けごこちと安定感を実現しています。
  5. HUは、厚手のカップでプッシュアップし、胸の形を整えます。
  6. 肌あたりをよりソフトにするため、背部に丁寧な袋縫い仕様を施しています。
  7. カップ裏はエンボス加工を施していて、見えないところまでデザイン性を追及しています。
BV
  1. 快適な着けごこちのカップ付きインナータイプ。
  2. カップ表面と背部に、テンセル®混のなめらかな素材を使用し、ナチュラルな肌ざわりです。
  3. モールドカップに内蔵されたフレックスメッシュにより、快適な着けごこちと安定感を実現しています。
  4. 肌あたりをよりソフトにするため、背部に丁寧な袋縫い仕様を施しています。
  5. カップ裏はエンボスを施していて、見えないところまでデザイン性を追及しています。
  6. 背部肩ひもはバッククロス仕様で、フィット感とともにファッション性を高めました。
LW Cheeky・Mini
  1. 身生地にテンセル®混のなめらかな素材を使用し、ナチュラルな肌ざわりです。
  2. 脚口は生地端を折り返した接着仕様で、アウターにひびきにくくなっています。
  3. 脇部分に縫い目がなく快適な履きごこちです。

■販売先について
販売国:ヨーロッパ27カ国、アジア7カ国、日本
取扱店:伊勢丹新宿店、大丸札幌店、そごう千葉店、銀座三越、西武池袋本店、そごう横浜店、横浜高島屋、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋大阪、あべのハルカス近鉄本店、大丸神戸店、そごう広島店、岩田屋本店(順不同)


■「sloggi」について
国内400万枚売れたヒット商品!新しい下着のスタンダードを作った「sloggi ZERO FEEL

「sloggi」は1979年にドイツで誕生し、約40年の歴史がある快適下着のリーディングブランドです。トリンプ・インターナショナル・ジャパンではこの「sloggi」ブランドとして、まるで着けていることを忘れてしまうかのような解放感が特長の「sloggi ZERO FEEL(スロギー ゼロ フィール)」シリーズを日本で独自開発し、2013年に発売。幅広い年代・属性の女性の支持を集め、シリーズ累計400万枚(2018年1月末時点)の大ヒットを果たし、新しい下着のスタンダードを作りました。「sloggi ZERO FEEL」は日本国内での成功を受け、2018年3月にグローバル販売が決定。さらに「sloggi」初のプレミアムラインとして「S by sloggi」が4月、世界同時発売します。

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ