かつて世界から賞賛された日本経済も、GDPで比較すると20位にまで落ちシンガポールや香港よりも下位にランクされるようになりました。そこで、冷え切った日本経済に活力を取り戻すための秘策を新日本プロレスと株式会社ゼンリンデータコムが強力タッグを結成し、この春からキャンペーン行います。
【キャンペーン内容】
“レインメーカー”オカダ・カズチカ選手による「カネの降る森をつくろう」キャンペーン
キャンペーンURL:
http://www.njpw.co.jp/okadagreenmaker/
新日本プロレスのエースであるとともに「レインメーカー」の愛称で親しまれ、”カネの雨を降らせる男”として現在IWGPヘビー級王者に君臨するオカダ・カズチカ選手。
そのオカダ・カズチカ選手を日本全国にカネのなる木の苗の植樹を推進する伝道師「グリーンメーカー」に任命。4月1日のエイプリルフールよりキャンペーンを行います。
この度、ゼンリンデータコムが約60億オカダドルを出資。地図・ナビゲーションサービス「いつもNAVI」の最先端マッピング技術を駆使し、“カネのなる木の苗”をパソコン、スマートフォンで誰でも気軽に植樹できるようなシステムを開発しました。これは日本全体の「金運」を“爆上げ”するのが狙いです。
ここに掲載されている情報はエイプリールフール企画になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
ゼンリンデータコムが提供する「いつもNAVI」のご紹介です。
■「ゼンリンいつもNAVI[ドライブ]」
地形や建物までフル3Dで地図表示するカーナビゲーションアプリです。交差点や分岐点での音声による右左折の案内はもちろん方面看板や進行レーンの3Dガイドも表示します。
■「ゼンリンいつもNAVI[マルチ]」
徒歩・電車・車・自転車での最適ルートを案内するナビゲーションアプリです。車ルートの渋滞情報表示や、電車ルートの乗換位置から遅延情報案内まで、移動に必要な様々な情報を提供します。
■オカダ・カズチカとは?
恵まれた体格と甘いマスク、26歳という若さで数々のタイトルを総なめにしてきた実績で現在の新日本プロレスで最も人気の高いレスラー。ヒールユニット「CHAOS」所属ながら女性人気も絶大で、サイン会・撮影会等のイベントでは若い女性ファンが約8割を占める。
2014年からはブシロードのカードゲーム『フューチャーカード バディファイト』の「バディファイトオフィシャル最強サポーター」に就任し、CM出演や『コロコロコミック』での露出が増え、チビッコファンからも熱い視線を集めている。
ニックネーム「レインメーカー」とは「カネの雨を降らせる男」の意で、試合入場時には「レインメーカードル」と呼ばれるドル札が大量に舞うなかをふてぶてしさ満点で登場する。マネージャ・外道の決めゼリフは「新日本プロレスになぁ、カネの雨が降るぞ!」で、常にレヴェルの違うマイクアピールを魅せている。
(C)NJPW