「HDI格付けベンチマーク」2016年で最高評価三つ星を獲得

オリックス生命保険株式会社

~「Webサポート(ウェブサイト)」「問合せ窓口(コールセンター)」ダブル受賞~

オリックス生命保険株式会社(本社:東京都港区、社長:片岡 一則、以下「オリックス生命」)は、HDI-Japanが主催する「HDI格付けベンチマーク2016年【生命保険業界】」*において、「Webサポート(ウェブサイト)」と「問合せ窓口(コールセンター)」の2部門で最高評価の『三つ星』を獲得しましたのでお知らせします。 オリックス生命はお客さまにとって「見やすい」「使いやすい」「情報を見つけやすい」ウェブサイトであることをコンセプトに、2015年5月に公式ウェブサイトを全面リニューアルしました。また、ウェブサイトで複数に分かれて表示していたお客さまからのお問い合わせ窓口を一本化するとともに、お客さまの目線に立った対応マニュアルの見直しやロールプレイング、お客さまとの対話ログをスタッフ間で相互評価するなどの客観的評価を意識したトレーニングを重ね、お客さまと接するスタッフそれぞれのコミュニケーション能力の向上に努めてまいりました。 ▼詳細は、こちらをご覧ください。  リリースURL http://www.orixlife.co.jp/about/news/2016/pdf/n161011_2.pdf
本件に関するお問合わせ先
オリックス生命保険株式会社
経営企画部広報チーム
TEL:03-6685-7996 

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ