「グレート・シンガポール・セール」開催

シンガポール政府観光局

18年目の大バーゲン・セール
開催期間: 2011年5月27日(金)~7月24日(日)

シンガポールでは、夏休み前のおなじみとなった国内最大のショッピングイベント「グレート・シンガポール・セール」(以下GSS)を、2011年5月27日(金)~7月24日(日)まで、8週間にわたり開催します。 GSSには、シンガポールのショッピングのメッカ、オーチャード・ロードをはじめ、MRTの駅そばに立つ郊外のショッピング・センターや、公共住宅の中心部であるタウンセンターの個人店舗など、全国200以上の店舗が参加いたします。期間中は、有名ブランド品や人気アイテムなどさまざまな商品が、最大 70%割引で提供されます。 GSSの期間中、旅行者向けには、下記のプレゼントなど色々な得点が用意されています。 ○各ショッピング・センターでお買い物の際、旅行者向け特別割引やプレゼント ○免税システム、グローバル・ブルーとプレミア・タックス・フリーの加盟店で、豪華賞品があたる抽選 ○ゲット・シンガポール(シンガポールのメーカー、製品の協会)加盟店で、100シンガポールドルのお買い物でプレゼント そのほか、主要なショッピング・モールが営業時間を深夜まで延長する「レイト・ナイト・ショッピング」や、2人1組のチームが制限時間内で買物した商品の割引率を競う「グレート・シンガポール・セール・チャレンジ」など、ユニークなイベントも開催されます。 シンガポール政府観光局は本イベントの開催を通じて、ショッピング・デスティネーションとしてのシンガポールの魅力を広く訴求してまいります。 <「グレート・シンガポール・セール(GSS)」の概要> 実施期間: 2011年5月27日(金)~7月24日(日) 主催: シンガポール小売業協会 開催エリア: シンガポール国内 公式ウエブサイト:  http://www.greatsingaporesale.com.sg/2011/english-html/home.html 主なイベント ①全国で行われるセール <開催日:  5月27日~7月24日> メイン・ストリートのオーチャード・ロードをはじめ、郊外のショッピング・センターや公共住宅のタウンセンターにあるお店など、全国200以上の店舗で様々なアイテムが最大70%オフとなります。 ② グレート・シンガポール・セール・チャレンジ <開催日:  5月27日、28日、29日> オープニング・イベントとして毎年おなじみ、2人1組のチームが指定された場所で制限時間内に買い物した商品の割引率を競うイベント。今年は「GSSチャレンジ」と名称を改め、サンテックシティにて開催されます。 ③ グレート・シンガポール・セール・ショーケース <開催日:5月31日~7月10日> サンテックシティ・モール、マリーナ・スクエア、ミレニア・ウォーク、マリーナ・ベイ・リンク・モールのいずれかにて、100シンガポールドル(同日の3 枚のレシートまで可)以上の購入で、本イベントに参加できます。4軒のショーケース内商品のディスカウント総額を予想し、2つ以上正解の方には、最終当選のチャンス。最終当選者には、ショーケース内の商品(7000シンガポールドル相当)が贈られます。 ④ レイト・ナイト・ショッピング <開催日:  ショッピング・センターにより異なる> ■オーチャード地区 313@サマセット 11pm 毎週金、土曜日 IONオーチャード 11pm 6月4日 オーチャード・セントラル 11pm 毎日 タングス・オーチャード 11pm 毎週金曜日 ウィスマ・アトリア 11pm 5月26-28日、6月3-4日 ■マリーナ・ベイ地区 ラッフルズ・シティ 11pm 6月3日 ザ・ショップス・アット・マリーナ・ベイ・サンズ 11pm 毎週日、木曜日、 12pm 毎週金、土曜日                         ■郊外 ジュロン・ポイント 11pm 6月18日 ⑤旅行者特典 旅行者向けの各種ディスカウントやプレゼントをご用意しております。 詳細については、GSS公式ガイドブックや公式ウエブサイトでご確認いただけます。 http://www.greatsingaporesale.com.sg/2011/english-html/tourist/tourist-others.html その他、税金の還付会社、ゲット・シンガポール(シンガポール製品、メーカーの協会)、後援のマスターカードによるプロモーションもございます。

シンガポール政府観光局(英文名 Singapore Tourism Board)は、シンガポール通商産業省に所属する政府機関の1つです。シンガポールの経済の主要な産業である観光において、その促進と観光資源の開発に従事しています。現在、海外に22の支局と3つのマーケティング・レップがあり、日本においては1970年に東京オフィスを設立しました。

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