Google アナリティクスのビジネス活用支援の強化とセミナーのご案内

株式会社メディックス

株式会社メディックス(東京都千代田区霞が関 代表取締役:水野昌広 以下、当社)は、デジタルマーケティングの効果測定、Webサイト解析において多くの企業で導入が進むアクセス解析ツール「Google アナリティクス」をビジネスにより活用していただくためのサポートを強化すべく、株式会社Waculの提供する「AIアナリスト」と「Google アナリティクス」の連携サポートおよびサイト改善サービスを提供していくことといたしました。 これを機に主催:株式会社メディックス、協賛:株式会社Wacul(Google アナリティクス連携課題抽出AIツール『AIアナリスト 』開発・販売元)の共同セミナーを2016年3月18日(金)に当社セミナールームにて開催いたします。 -セミナーについて- 『アクセス解析を本当にビジネスに活かすには!アクセス解析活用セミナー ~AIを活用したGoogle アナリティクス活用成功事例~』 多くの企業で導入が進むGoogle アナリティクスの活用法として、KPI設計をテーマに、また自動でわかりやすい改善案をお届けする便利なサービス、人工知能『AIアナリスト』を活用した改善成功事例をご紹介。 Google アナリティクスは導入したが、もっと積極的に活用していきたい企業様に向けたセミナーです。 ■期日 2016年3月18日(金)15:30~18:00 (受付開始15:00) ■定員 50名 ■アジェンダ ・第1部〈15:30~16:00〉 「アクセス解析のビジネス活用における現状」 マーケットにおけるアクセス解析の利用状況と活用状況活用成功例 株式会社メディックス ソリューション部 マネージャー 山形卓 ・第2部〈16:00~16:40〉 「KPI設計に時間を費やす前にすべき事」 最初に見るべき重要指標とそのデータを正しく取得するには 株式会社メディックス ソリューション部 チーフ 近藤充 ・第3部〈16:50~17:35〉 「人工知能を活用した改善手法と成功事例」 Wacul社AIアナリストを活用したサイトの課題発見~改善手法の成功事例 株式会社Wacul 代表取締役社長 大津裕史 質疑・個別相談〈17:35~18:00〉 セミナーの詳細およびお申込はこちら https://info.webbu.jp/SE_20160318_KPI.html 株式会社メディックスについて 【所在地】東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング 5F 【URL】http://www.medix-inc.co.jp/ 【設立年月日】1984年3月30日 【代表者】代表取締役 水野 昌広 霞ヶ関所在の「デジタルマーケティング総合コンサルティング会社」 「インターネット広告代理業務」「クリエイティブ制作業務」「ウェブ解析コンサルティング業務」の機能を保有。 戦略立案~実行~検証~改善まで、デジタルマーケティングのパートナーとして、多くのクライアント企業の支援を行っている。 ・Yahoo!プロモーション広告 三つ星正規代理店  ・GoogleAdwords正規代理店  ・Adobe Marketing Cloudソリューションパートナー  ・GoogleAnalytics認定パートナー  ・Yahoo!タグマネージャー認定パートナー  ・Marketo販売パートナー等 株式会社Waculについて 【所在地】東京都文京区本郷3-40-10 【URL】https://wacul.co.jp/ 【設立年月日】2010年9月27日 【代表者】大津裕史 人工知能「AIアナリスト」を開発・提供しています。AIアナリストは、Webサイトの膨大なアクセス解析データを分析し、課題発見から改善施策までを自動で提案するサービスです。5年間の「成果コミット型コンサルティング」で培った幅広い業界への知見を基に、Webサイト改善の現場を支援しています。
本件に関するお問合わせ先
株式会社メディックス
小谷中
E-mail:info09@medix-inc.co.jp

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ