アクセス解析ツールUniversalアナリティクス運用の強化とセミナーのご案内

株式会社メディックス

株式会社メディックス(東京都千代田区霞が関 代表取締役:水野昌広 以下、当社)は、Google社が提供しているアクセス解析ツール、Googleアナリティクスのサービス停止とUniversalアナリティクスへの移行に伴い、お客様環境におけるUniversalAnalyticsの導入および分析サポートを強化してまいります。 これを機に当社では、ユニバーサルアナリティクス移行攻略セミナーと題して、Universalアナリティクスの新機能紹介や移行時の注意点、他ツール連携によるサイト改善事例の紹介などを行うセミナーを11月13日(金)に弊社セミナールームにて開催いたします。 -セミナーについて- 『Webアクセス解析&最適化の実践ノウハウ公開!ユニバーサルアナリティクス移行攻略セミナー』 デジタルマーケティングにおける課題抽出・分析・ROI改善のためのツールとしてアクセス解析の重要性がますます高まっております。中でもGoogleアナリティクスは導入数・活用企業数も非常に多いツールでした。この「Google アナリティクス」の新バージョン「ユニバーサルアナリティクス」が発表され、様々な新機能が利用できるようになりました。これらの新機能を使用するためには、ユニバーサルアナリティクスの導入が必要となります。今回はGoogleアナリティクス新バージョン、ユニバーサルアナリティクスの移行フローと新機能を用いた改善事例などをご紹介します。 ■期日 11月13日(金)14:00~16:30 (受付開始13:30) ■定員 50名 ■アジェンダ ・ごあいさつ:開催にあたって 14:00~14:10 ・第一部:『ユニバーサルアナリティクスの新機能と移行の注意点』 14:10~15:00       株式会社メディックス ソリューション部 大倉裕治 ・第二部:『サイト改善のための解析ツール活用法』 15:10~16:00       株式会社メディックス ソリューション部 鈴木智哉 ・質疑・個別相談等  16:00~16:30 セミナーの詳細およびお申込はこちら https://info.webbu.jp/SE_20151113_UA.html 株式会社メディックスについて 【所在地】東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング 5F 【URL】http://www.medix-inc.co.jp/ 【設立年月日】1984年3月30日 【代表者】代表取締役 水野 昌広 霞ヶ関所在の「デジタルマーケティング総合コンサルティング会社」 「インターネット広告代理業務」「クリエイティブ制作業務」「ウェブ解析コンサルティング業務」の機能を保有。 戦略立案~実行~検証~改善まで、デジタルマーケティングのパートナーとして、多くのクライアント企業の支援を行っている。 ・Yahoo!プロモーション広告 三つ星正規代理店  ・GoogleAdwords正規代理店  ・Adobe Marketing Cloudソリューションパートナー  ・GoogleAnalytics認定パートナー  ・Yahoo!タグマネージャー認定パートナー  ・Marketo販売パートナー等
本件に関するお問合わせ先
株式会社メディックス
小谷中
E-mail:info09@medix-inc.co.jp

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ