西友、4/3から新価格プログラム「しあわせ価格」を計約500アイテムに導入

約300アイテム(※1)を値下げ(最大値下げ率は33.5%)& 約200アイテムを魅力的価格で提供/お客様の毎日のくらしを応援する高頻度購買商品を中心に、順次商品を入れ替えながら継続実施

 株式会社西友(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:大久保 恒夫、以下「西友」)では、4月3日(水)より全国の店舗にて、高頻度でお買い求めいただいている食品や日用品を厳選し、「しあわせ価格」と題したお買い得価格にての提供を開始いたしました。

 物価高が続く中、少しでも節約したいというお客様のニーズにお応えするために、「しあわせ価格」では、多くのお客様が、頻度・数量ともに多く買われる商品を対象とし、値下げをしての提供、又は、魅力的なお値打ち価格での提供をすることで「この商品が安くてうれしい」と思っていただけるように努めてまいります。

 スタート時の4月3日からは、冷凍食品、ヨーグルト、パスタ、トイレットペーパー、柔軟剤などから厳選された約300アイテム(※1)が、2週間から約1か月間(※2)の期間、値下げとなります。約300アイテムの中で最大の値下げ率(33.5%)となる「レノア超消臭1weekみずみずしく香るフレッシュグリーンの香り本体」のほか、様々な商品で展開してまいります(値下げ率は商品によって異なります)。
(※1)うち、約80品目は4月17日から値下げいたします。
(※2)商品により、この期間以上のものもあります。なお、「しあわせ価格」の対象商品は、期間中に一時的なセール等により、さらに値下げになる場合がございます。


 また、値下げとなる上記約300アイテムのほか、魅力的なお値打ち価格にて販売する約200アイテムを合わせて、合計約500アイテムを「しあわせ価格」として提供いたします。
 5月以降も順次、「しあわせ価格」の対象商品を入れ替えながら、年間を通じて継続的に実施してまいります。

 西友は、「西友が身近にある幸せ」をミッションとして掲げており、美味しい商品、品質の良い商品の提供はもちろん、お買い求めやすい価格での提供に努めております。今回、「しあわせ価格」プログラムを提供することで、西友が身近にあって良かった/幸せだと思っていただけるように努めてまいります。

【対象商品の一例】
※上段 税抜価格/下段 税込価格
*店舗・エリアによってお取り扱いのない商品があります。
*割引率は小数点第2位を四捨五入しています。

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社 西友
ホームページ
http://www.seiyu.co.jp/
代表者
大久保 恒夫
資本金
10,000 万円
上場
非上場
所在地
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町一丁目12番10号
連絡先
0422-68-7100