ODKソリューションズ(本社:大阪府大阪市、代表:勝根 秀和、証券コード:3839、以下 当社)は、2月20日(火)〜22日(木)に東京ビッグサイトで開催される「DX 総合 EXPO 2024 春 東京」に出展することをお知らせいたします。
当社のブースでは、カスタマーサービスツール 『Zendesk』、eラーニングサービス 『SLAP』をご紹介いたします。
『Zendesk』(ODK):
https://customer-support.odk.co.jp/
『SLAP』:
https://product.istudy.ne.jp/slap/
■
「DX 総合 EXPO 2024 春 東京」について
本展示会は、業務効率化・働き方改革・経営基盤強化を実現するためのDXソリューションが一堂に会する日本最大級のDX総合展です。
8つの専門展で構成され、DX化を検討する企業の人事、総務、経理、DX推進、マーケティング、営業、そして経営者等が、最新の製品やサービスを比較検討することができます。
会場では出展製品を一挙に比較検討でき、製品のデモ体験やその場で商談・相談が可能です。
詳細は、(
https://www.bizcrew.jp/expo/dx-tokyo)をご覧ください。
「DX 総合 EXPO 2024 春 東京」
日時 :2024年2月20日(火)~2月22日(木)
各日10:00~17:00
場所 :東京ビッグサイト(東2・3・7ホール)
小間番号 東2ホール S18-24
来場費用:無料
来場登録:
https://www.bizcrew.jp/expo/entry/dx-tokyo
出展社紹介(ODK):
https://expo.bizcrew.jp/event/8185/module/booth/230104/171817?pcode=2024-spr-tokyo-DX-search
■
『Zendesk』について
2007年、『Zendesk』は、世界中のあらゆる企業がカスタマーサービスをオンラインで行えるようにすることで、カスタマーエクスペリエンスに革命を起こしました。
現在、『Zendesk』は、電話、チャット、メール、メッセージング、ソーシャルチャネル、コミュニティ、レビューサイト、ヘルプセンターなどを介して、10万以上のブランドとその先の何億人もの顧客を結び、何十億もの会話を支えています。『Zendesk』のソリューションは、ユーザーが使いやすいようにユーザーの立場に立って作られています。
『Zendesk』は、デンマークのコペンハーゲンで設立された後、カリフォルニアで成長し、現在は世界中で6,000人以上の従業員が働いています。詳細は www.zendesk.co.jpをご覧ください。
※『Zendesk』は、Zendesk Inc.の登録商標です。
■
『SLAP』について
2019年11月にクラウドサービスを開始した、eラーニングプラットフォームです。
『SLAP』の名称は「Smart Learning Accelerator Platform」の各単語の頭文字を取った造語であり、管理者機能のみがフォーカスされがちな従来のLMSとは一線を画した、従業員一人一人がより良い受講体験を得られることにフォーカスした学びのプラットフォームとして設計いたしました。
洗練された分かりやすいインタフェース、場所を選ばずスキマ時間で学習できるマルチデバイス対応を特長としております。中規模企業や地方自治体においてクラウド、オンプレミスでの導入実績があります。
【株式会社ODKソリューションズ】
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町一丁目6番7号
代表者 :勝根 秀和
設立 :1963年(昭和38年)4月1日
資本金 :6億3,720万円(2023年9月30日現在)
Tel :06-6202-3700(代表)
Fax :06-6202-0445
URL :
https://www.odk.co.jp/
事業内容:教育・金融・医療分野へITサービスを提供
『ビジネスを、スマートにつなぐ。人生の、ストーリーをつむぐ。』
ITの力で、すべての人の人生に喜びをもたらしたい。私たちのビジネスは、夢に向かって挑戦する人の人生を、より素晴らしい方向へとリードするソリューションでありたいと願っています。
1963年の創業以来、積み重ねてきたデータと経験で、お客様のビジネスをスマートにつなぎ、そして、より豊かな人生のストーリーをつむいでいきます。