500円台のバリューセット(R)が一新!新商品「マックチキン(R)」が加わり、4つの新ラインアップに!500円台で楽しめる『ちょいセット(R)』登場!

1月24日(水)から販売開始!


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、本年もお客様にご満足いただけるよう、マクドナルドならではの“おいしさとバリュー”をお届けしてまいります。1月24日(水)からお手頃価格のバーガーとしてご好評いただいている「チキンクリスプ」が進化し、新商品「マックチキン」に生まれ変わります。さらに、500円台で手軽に楽しめるバリューセットは「マックチキン」が加わり、『ちょいセット』として新たな名称に生まれ変わります。また、TVCMには西島秀俊さんを起用し、「ちょいセット」に助けられながら旅するストーリーを1月23日(火)から放映いたします。

新商品「マックチキン」は、人気メニューの「チキンクリスプ」を、価格はそのままに味わいもボリューム感もパワーアップし、食べ応えある商品に進化させた自信作です。サクサクのチキンパティと、シャキシャキのレタスを合わせ、レモンの酸味を効かせた爽やかなマヨ風味のスイートレモンソースで味付けし、ゴマ付きバンズでサンドしました。

さらに、「マックチキン」が新たに加わって、4つの新ラインアップとしてお楽しみいただける『ちょいセット』が登場します。ボリューム感がありながらおトクな「ちょいマック(R)」のバーガー「スパチキ」、「チキチ―(R)」、「エグチ」に選べるサイドとドリンクがついて、いつでも500円台で楽しめるセットは大変多くのお客様にご好評いただいている人気のセットです。この度そのセットが、お腹にもお財布にもちょうど良いセットとしてより親しんでいただけるよう新しい名称『ちょいセット』に生まれ変わります。新商品の「マックチキン」が加わり、500円台で楽しめる4つのおトクなラインアップになった『ちょいセット』をぜひお楽しみください。

1月24日(火)から放映される新TVCMでは、西島秀俊さんがマクドナルドの広告に初出演いたします。TVCMでは、“ボクたちはみんな旅人だ。”というメッセージとストーリーで、“ちょい、休憩”に、ちょいセットを食べながら、父親役の西島さんが娘とともにサイドカーで旅を続けていく内容となっています。海外でのロケーションを交えた壮大なスケールと、ちょいセットに助けられながらも旅を楽しむ西島さんと娘の姿に、ご注目いただければと存じます。さらに、X(旧Twitter)キャンペーンなど各種施策もご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。

マクドナルドは、変化する社会やお客様のニーズに柔軟に対応し、進化を続けます。そして、持続可能な社会の実現に向けて取り組みながら、「おいしさと笑顔を地域の皆さまに」ご提供してまいります。

本件に関するお問合わせ先
マクドナルド公式ホームページ https://www.mcdonalds.co.jp/

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
日本マクドナルド株式会社
ホームページ
https://www.mcdonalds.co.jp/
代表者
日色 保
資本金
10,000 万円
上場
東証スタンダード
所在地
〒163-1339 東京都東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー
連絡先
0120-010-916

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所