4週連続、新商品リリース「ガードナー防犯シリーズ」で実用的な護身を提案


ガードナー株式会社(福岡市東区、代表取締役 福山克義)は、2023年12月8日から4週に渡って防犯シリーズの新製品のリリースを決定しました。当防犯シリーズでは、すでに2点の商品を販売中で、防犯というテーマを明るく解決することに焦点を当てた商品開発に取り組み続けています。
2023年12月8日には、シリーズ第三弾となる「闘えるマッサージ棒」、ハンドガードナーを公式オンラインショップにて販売開始します。




第一週目は「闘えるマッサージ棒」
ガードナーの防犯シリーズで重視している実用性。日用品の中に防犯の機能を待たせることに挑戦してきました。
第三弾となるハンドガードナーは、普段はマッサージ器具として使用が可能です。もしもの時には、持ち方を変えることで、護身目的として使うこともできます。
防犯グッズを使う場面は日頃はあまり多くないからこそ、いざという時に手元にないということも。日常品に拘ることで、「本当に必要な場面でそばにある」を実現したいと考えました。


軽量かつコンパクトで分解も可能
持ち歩くということを想定して、形状をシンプルに分解できるように工夫しました。女性の小さなカバンの中でも邪魔になりません。
また握りやすいことで、マッサージ器具としても使いやすいものになりました。
優しく扱えば癒し効果を、力強く扱えば護身効果を与えてくれます。使いようによって変化する商品です。



今後も続々と発表予定の防犯グッズ
世の中にない開発で、世の中の一隅を照らすという理念を掲げる開発企業、ガードナー株式会社。これまでも防犯機能を搭載した傘や、アタッシュケースを発表してきました。12月が4週連続でのシリーズ発表となり、年末の慌ただしい日常を明るく心強く照らしていきます。


【商品概要】
商品名 : ハンドガードナー
用途 : 防犯、護身、マッサージ器具


【製品に関するお問い合わせ先】
ガードナー株式会社
TEL:092-518-9600


【ガードナー株式会社について】
「モノづくりにより世の中の一隅を照らすをミッションに掲げた「真剣にふざける」会社
2016年12月創業し、まもなく6周年を迎えるモノづくり企業です。
商品開発から製造・販売までをワンフロアのオフィスで行っている当社は、自社ECサイトを中心にオンライン販売のみで商品展開をしており、実店舗もなければ卸販売も行っておりません。業績が振るわず低迷した創業期を乗り越え、独自のマンパワーで急成長をしています。実力や能力より「人間力」を重視する弊社では、何よりもコミュニケーションを大切にしています。

<会社概要>
社名: ガードナー株式会社
代表: 代表取締役 福山 克義
設立年月日: 平成28年12月1日
資本金: 6000万円
売上高: 14億8000万(2022年度期)
所在地: 〒813-0042 福岡市東区舞松原二丁目10番7号
電話番号: 092-518-9600
事業内容:自社商品の開発、製造、販売
HP:https://guardner.jp/
メール: info@guardner.jp

<本件に関するお問合わせ先>
ガードナー株式会社
TEL:092-518-9600(平日9:00-17:00)
MAIL:info@guardner.jp


<報道関係者 お問い合わせ先>
広報担当者 宮岳(みやおか)tomoe@guardner.jp
電話:080-5244-3080

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
ガードナー株式会社
ホームページ
https://guardner.jp/
代表者
福山 克義
資本金
6,000 万円
上場
非上場
所在地
〒813-0042 福岡県福岡市東区舞松原2-10-7
連絡先
092-518-9600

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所