京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社(社長:長井 孝)は、当社をより身近に感じていただくため、日々販売パートナーやお客様と接する販売会社ならではの観点でお客様に寄り添い、人を大切にする「私たちらしさ」を描いたブランディングムービーを公開いたしました。
ムービーでは「Put knowledge to work. 知識を仕事に活かす。」という京セラドキュメントソリューションズグループのブランドアイデアのもと、全国から集まった社員が意見を交わし合う様子を通して、私たちがご提供したい価値や目指す姿を表現しています。
「お客様がさらなる変革に向けて、知識を仕事に活かせるようサポートする」
このような思いのもと、2019年4月よりグローバルで取り組んできた京セラドキュメントソリューションズグループのブランドアイデアが「Put knowledge to work. 知識を仕事に活かす。」です。
ビジネス成長をサポートするパートナーとして、お客様とともに成長できるよう、世界中の京セラドキュメントソリューションズ社員が取り組んでいます。
公式ホームページおよび公式Youtubeチャンネルにて、ブランディングムービーを公開しています。ぜひご覧ください。
【公式ホームページ 「Our Brand 私たちのブランド」】
https://www.kyoceradocumentsolutions.co.jp/company/our_brand.html
【公式YouTubeチャンネル】
ショートVer.(60秒)
https://youtu.be/PFSROSt6NwA
フルVer.(3分40秒)
https://youtu.be/vB0XbgMoUzE