スポーツジムがお化け屋敷に!?  地域活性プロジェクト「メガロス恐怖店&夏祭り」を今年も開催! 8月11日から14店舗で順次開催

 スポーツクラブ「メガロス」を展開する野村不動産ライフ&スポーツ株式会社(本社:東京都中野区/代表取締役社⻑:小林 利彦)は、メガロス柏店や綱島店など14店舗において、地域の皆様に向けて、お化け屋敷と夏祭りイベント「メガロス恐怖店&夏祭り」を8月11日から順次開催いたします。昨年度は、お化け屋敷、縁日、運動会等を15店舗で行い総勢8,896名のご来場いただきました。

◆「メガロス恐怖店&夏祭り」の目的
 「メガロス恐怖店&夏祭り」は、メガロスの店舗を地域の皆様向けに開放し、お化け屋敷や夏祭りを展開する地域活性プロジェクトです。「子どもたちの夏休みのタイミングに合わせて、地域の皆様に喜んでいただけるイベントができないだろうか?」という発想から、2014年に柏店で誕生いたしました。以降、毎年町内会の皆様をはじめ、地域の子どもたちと家族の方々に夏の恒例のお祭りの1つとして認知されています。

◆今年の目玉は本格的なホラー体験、さらにパワーアップして盛り上げます。
 当日は、廃墟のような装飾が施された、薄暗いフロントやトレーニングルーム、ロッカールームなどの空間に、お化けに扮装したスタッフが出現します。お化け屋敷特有の身の毛もよだつ空気感で、スポーツジムとは思えない本格的なホラー体験をお届けいたします。加えて、「夏祭り」をテーマにした輪投げやくじ引き、射的、金魚すくいなど、多数の縁日コンテンツもご用意いたします。テニススクール実施店においては、テニスコートでも縁日を開催し、テニスボールを使った的当てなどをお楽しみいただけます。

◆昨年の様子

 メガロスでは「メガロス恐怖店&夏祭り」の他にも、水難事故防止を目的とした小学校での着衣水泳教室の開催や、地域の高齢者への運動支援、地元のお祭りへの積極的な参加など地域との交流を大切にしています。今後も、街の健康インフラとしてスポーツ・運動を通じた「安心・安全」をお届けし、地域社会・街づくりに貢献してまいります。


◆実施概要
申込方法:各店HPにてお問合せください
9 月以降のイベントにつきましては各店 HP にて順次掲載予定です

◆野村不動産ライフ&スポーツについて
スポーツクラブ「メガロス」の事業を通じて地域に住まう方々に健康であることの「喜び」「大切さ」をお伝えし、「健康」と「生きがい」創造に貢献することにより、お客様や社会と共に栄え、成長することを目指しています。「顧客満足を感動と喜びに変える」を企業理念に掲げ、全社員が一丸となってきめ細やかなサービスを最適のタイミングで提供し、お客様に満足を超えた「感動」や「喜び」をお届けしてまいります。近年では、アフタースクール、幼児園も展開しております。
https://www.megalos.co.jp/


この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
野村不動産ライフ&スポーツ株式会社
ホームページ
https://www.megalos.co.jp/corporate/
代表者
小林 利彦
資本金
10,000 万円
上場
非上場
所在地
〒164-0012 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー15階
連絡先
03-5334-8600

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所