スポーツクラブのメガロスによる 多種多様なイベントの力で街を活性化する「KARAFULL(カラフル)プロジェクト」 / イベント事業により地域イベントを盛り上げ、well-being実現を目指す

 スポーツクラブ「メガロス」を展開する野村不動産ライフ&スポーツ株式会社(本社:東京都中野区/代表取締役社⻑:小林 利彦)は、メガロスならではの企画立案によるイベント開催によって、地域の活性化及びwell-beingの実現を目的に、「KARAFULL(カラフル)プロジェクト」を立ち上げます。


◆地域に彩りを添える「KARAFULL(カラフル)プロジェクト」
 新型コロナウイルスの影響は大きく、ここ数年の間に多くのイベント等の予定は白紙となりました。毎年楽しみにしていたイベントもなくなり、気を落とした人も多いのではないでしょうか。そこでメガロスは、well-beingを追求するリーディングブランドとして、地域に住まう人々の心と身体を彩り(カラフル)、街全体を華やかにという想いから「KARAFULLプロジェクト」と名付けた「地域活性プロジェクト」を本格始動いたします。
 メガロスではこれまで、スポーツクラブ会員向けに東京の名所をめぐるウォーキングイベント、初めての方も安心な富士山登山ツアー等のイベントを実施し、また、地域の子どもを育む取り組み「こどもみらいプロジェクト」を通し、より良い街づくりへ貢献してまいりました。
 この経験で培ったノウハウを活かし、今後は、老若男女問わず地域に住まう皆様の身体や心に彩りを添え、街の賑わいに貢献する様々な地域活性イベントを展開してまいります。まずは、メガロスを拠点にお祭り・縁日・ハロウィンお化け屋敷など街に彩りを添え、地域の運動会、カルチャーイベント、季節イベント、子どもイベントとあらゆる年代に合わせたイベント内容を経験豊富なスタッフが企画から当日運営までお手伝いし地域活性化を目指してまいります。

◆直近のイベント一覧 

URL:https://www.megalos.co.jp/
申込方法:各店HPにてお問合せください
     9月以降のイベントにつきましては各店HPにて順次掲載予定です

◆プロジェクト担当者の想い
メガロス神奈川店の河野 実音です。私は、KARAFULLプロジェクトのイベントを通じてメガロス内を超えて、老若男女問わず地域に住む皆様と関わりを広く持てるようなイベントを開催できればと思い活動しております。最終的にはKARAFULLプロジェクトをきっかけにメガロスに足を運んでいただき、運動を通じて一生涯にわたり皆様に美と健康と感動をお届けすることを目標としています。今後もお子様からご年配の方まで笑顔の行き交う街になるよう取り組んでりまいります。


KARAFULLプロジェクト:https://www.megalos.co.jp/contents/event/karafullproject/


◆野村不動産ライフ&スポーツについて


 スポーツクラブ「メガロス」の事業を通じて地域に住まう方々に健康であることの「喜び」「大切さ」をお伝えし、「健康」と「生きがい」創造に貢献することにより、お客様や社会と共に栄え、成長することを目指しています。「顧客満足を感動と喜びに変える」を企業理念に掲げ、全社員が一丸となってきめ細やかなサービスを最適のタイミングで提供し、お客様に満足を超えた「感動」や「喜び」をお届けしてまいります。近年では、運動能力の基礎が形成される3~8歳の子どもを対象とした、様々な動きを楽しみながら子どもの潜在能力を目覚めさせ、将来の可能性を無限に広げる「ミライク」体育スクールを運営しております。
https://www.megalos.co.jp/

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
野村不動産ライフ&スポーツ株式会社
ホームページ
https://www.megalos.co.jp/corporate/
代表者
小林 利彦
資本金
10,000 万円
上場
非上場
所在地
〒164-0012 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー15階
連絡先
03-5334-8600