~EC 販売体制の更なる強化を目指し、全ラインナップを 「 楽天市場 」 で販売開始~
日本製紙グループの日本製紙パピリア株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:三宅 純生)は、エシカルスキンケアブランド「BIOFEAT.(バイオフィート)」シリーズのEC販売体制の更なる強化を目指し、5月20日から「楽天市場」でフルラインナップの販売を開始します。
BIOFEAT.は2021年10月に発売以来、インスタグラムやラインを核としたソーシャルコミュニケーションを図りつつ、自社の販売サイト(
https://papylia.jp/ )で販売してきました。「肌へ、森の保水力」をコンセプトに日本製紙のビューティーテクノロジー「セレンピア®」やボタニカル成分を含むバルク、森林認証取得の紙でできた外箱、バイオプラスティック容器を採用するなど、「BIOFEAT.」はエシカルスキンケアの体験を提供しています。今回、「楽天市場」(
https://www.rakuten.co.jp/biofeat-onlineshop/ )を通じた販売ルートを加えることで、EC販売体制の更なる強化を目指します。
<楽天市場限定キャンペーンの概要>
今回BIOFEAT.の「楽天市場」出店を記念して、BIOFEAT.オンラインショップで購入されたお客様限定のキャンペーンを実施します。
〈BIOFEAT.オンラインショップでご購入時その場で使える50%オフクーポン〉
●ご購入時に50%オフになる、その場で使用できるクーポンを配布
ご来店でGETできます。
※おひとり様1回限りのクーポンとなります。
期間:2022年5月20日~5月31日 ご注文分まで
さらに今なら、レビュー投稿で次回使えるクーポンも発行中。
==============
●選択対象となる商品
•ジェントルクレンジングオイル
•トリートメントフェイスウォッシュ
•ナノエマルションローション
•プロテクティブモイストクリーム
※本内容は発表時点での情報です。記載内容やキャンペーンは予告なく終了されることがあります。
以上