帝京平成大学が新キャッチコピー「実る、学びを。」を発表



帝京平成大学が新しいキャッチコピーを「実る、学びを。」に決定した。これは、同大の特徴であり、建学の精神や基本理念にも謳われている「実学」を重視する姿勢を表現したもので、2022年度より使用される。また、各学部ごとのキャッチコピーも同時に発表されている。




◆帝京平成大学 新キャッチコピー
「実る、学びを。」

◆各学部キャッチコピー
・薬学部:「豊かな知識が、実る。」
・人文社会学部:「多彩な能力が、実る。」
・ヒューマンケア学部:「寄り添う想いが、実る。」
・健康メディカル学部:「支える絆が、実る。」
・健康医療スポーツ学部:「健やかな未来が、実る。」

■帝京平成大学 建学の精神
 実学の精神を基とし
 幅広い知識と
 専門分野における実践能力を身につけ
 創造力豊かな逞しい
 人間愛にあふれた
 人材を養成する

【建学の精神・基本理念】
 https://www.thu.ac.jp/aboutus/idea

・帝京平成大学の実学教育
 https://www.thu.ac.jp/aboutus/practical


▼本件に関する問い合わせ先
学校法人 帝京平成大学 入試課
住所:東京都豊島区東池袋2-51-4
TEL:03-5843-3200


【リリース発信元】 大学プレスセンター https://www.u-presscenter.jp/

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
帝京平成大学
ホームページ
http://www.thu.ac.jp/
代表者
冲永 寛子
上場
非上場
所在地
〒170-8445 東京都豊島区東池袋2-51-4

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所