日本マクドナルド 創業50周年キャンペーン 第1弾!「ジューシーチキン 赤とうがらし」「テキサスバーガー2021」「トリチ(トリプルチーズバーガー)」

思い出のあのヒット商品が続々復活!!?
6月23日(水)から期間限定販売
創業50周年“スマイルのリレーは続く。”スペシャルTVCMを6月15日(火)、
バーガー3種のTVCMを6月22日(火)から全国オンエア開始


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、創業50周年キャンペーンの第1弾として、「ジューシーチキン 赤とうがらし」「テキサスバーガー2021」「トリチ(トリプルチーズバーガー)」の3商品を6月23日(水)から期間限定で販売いたします。
また、50年の歴史を振り返りながら、「これからもずっと、BIG SMILEを皆さまと一緒に作り出していきたい」という想いを込めた“スマイルのリレーは続く。”をテーマにしたTVCMを展開してまいります。

日本第1号店のオープンから今年で50周年を迎える本年、多くのお客様へ感謝の気持ちを込め、創業50周年キャンペーンとしてマクドナルドらしいFUNにあふれた様々な取り組みを行ってまいります。第1弾は、これまでご提供してきた数々のメニューから、各時代に人気を博し、各世代の方々にとって思い出深いバーガー3商品が一挙に登場いたします。

このバーガー3商品は、昨年10月に日本マクドナルド公式Twitterアカウント上にて、もう一度食べたいバーガーを募った「#私の推しバーガー」企画で、多くのリクエストをいただいたバーガーです。召し上がったことがある方には、あの頃を思い出しながら、また、召し上がったことがない方にも、多くのリクエストをいただいた人気のバーガーの味わいを、思う存分お楽しみいただければと存じます。

「ジューシーチキン 赤とうがらし」は2008年からレギュラーメニューとして販売し、赤とうがらしを使用したスパイシーな味付けでジューシーなモモの一枚肉を味わうホットなおいしさでご好評いただいたバーガーです。「テキサスバーガー2021」は、ジューシーな100%ビーフパティと、トルティーヤチップス、スモーキーなベーコンと濃厚なチェダーチーズを3段バンズでサンドしたアメリカのテキサスをイメージさせるワイルドな味わいのバーガーです。2010年の初登場以来、登場のたびに大人気の「テキサスバーガー」を、パリパリのトルティーヤチップスで食感も楽しく、2021年バージョンで装いも新たにご提供いたします。「トリチ」は2017年の「第1回マクドナルド総選挙」で第一位を獲得した「ダブルチーズバーガー」の公約バーガーとして登場した商品です。「ダブルチーズバーガー」のおいしさに、ビーフパティとチェダーチーズを1枚ずつ加えた食べ応えたっぷりの味は、登場のたびに、多くのお客様にお楽しみいただいております。

本キャンペーンに併せて、50周年スペシャルTVCMを6月15日(火)から、続いてバーガー3商品のTVCMを6月22日(火)からオンエアします。

50周年を迎える日本マクドナルドは、これまでの感謝の気持ちを胸に、これからもずっとBIG SMILEを皆さまと一緒に作り出していくため、マクドナルドらしいFUNにあふれた様々な取り組みを行ってまいります。
本件に関するお問合わせ先
マクドナルド公式ホームページ https://www.mcdonalds.co.jp/

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
日本マクドナルド株式会社
ホームページ
http://www.mcdonalds.co.jp/
代表者
日色 保
資本金
10,000 万円
上場
JASDAQ
所在地
〒163-1339 東京都東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー
連絡先
0120-010-916

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所