EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2021年1月28日(木)~29日(金) にオンラインで開催される『ECzine Day 2021 Winter』にてプラチナスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「進化するOMOとデジタル接客のリアルとは」と題したセミナーに登壇致します。
[ECzine Day 2021 Winterについて]
実店舗とECの関係性にも変化が生じていますが、EC単体、実店舗単体の取り組みでは、顧客がリアルとデジタルを自由に行き来するOMO(Online Merges with Offline)の実現は不可能です。
企業・ブランドが一丸となることが、オンとオフの境目をなくし、顧客の利便性向上につながるのです。
今こそ新しい小売のありかたを考え、自社なりの顧客接点を考えるためのセミナーです。