世界的人気キャラクターブランド「BT21」とUTのスペシャルコラボレーションが誕生

- 6月21日(金)より販売開始 -

ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」から、「BT21」キャラクターのスペシャルラインナップ全12色柄を、6月21日(金)より全国のユニクロ店舗及びオンラインストアで発売します。

「BT21」は、全世界のミレニアル世代から絶大な人気を得ているLINE FRIENDS(ラインフレンズ)のキャラクターです。個性豊かな「BT21」のキャラクターがUTにデザインされることで、新たな魅力を発揮します。UTだからこそ実現したBT21とのスペシャルなラインナップ。UTは、誰もが着たいと思える1枚を見つけることができるLifeWearとして、楽しさやワクワクするTシャツをお届けします。



■「BT21」商品概要
発売日:2019年6月21日(金)
価格(税抜):メンズ 990円
型数/色柄数:全11型 (12色柄)
展開サイズ:メンズ XS-4XL (XXL-4XLオンラインストアのみ展開)
スペシャルサイト:https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/bt21/

■商品画像: 【Men’s】 11型/12色柄




BT21について】

FRIENDS CREATORS初のプロジェクトとして、誕生した全く新しいコンセプトのキャラクターで、KOYA、RJ、SHOOKY、MANG、CHIMMY、TATA、COOKYそしてVANのメンバーで構成されています。2017年9月にLINEストアでBT21ステッカーをリリースした際は、世界中で2,800万ダウンロードを超え、33億以上のツイートを記録。LINE FRIENDSは、ソウル、ニューヨーク、東京、ロサンゼルスの各店舗でBT21商品を展開しています。詳細については、www.bt21.comをご覧ください。

BT21キャラクターストーリー: UNIVERSTAR BT21
VANと一緒に旅行していたTATAは地球へ不時着し、ふとしたきっかけでスターになることを決意。KOYA、RJ、SHOOKY、MANG、CHIMMY、TATAとCOOKYで、宇宙一のスターを目指す「BT21」というチームを結成。BT21は、UNIVERSTARとなり愛を広められるかが注目の物語です。

LINE FRIENDS (ライン フレンズ)について】

LINE FRIENDSは2011年にモバイルメッセンジャー「LINE」のスタンプ用のキャラクターとして誕生しました。親しみやすく共感できるキャラクターでユーザーの方々に楽しさを提供するLINE FRIENDSは、誕生背景であるモバイルだけでなく日常生活の中でも出会うことができます。様々な企業とのコラボレーションを通じて同社のプレミアムキャラクターを展開し、世界の人々から愛されるブランドになりました。ソウル、東京、ニューヨーク、ロサンゼルス、上海を中心に世界12の市場で140以上の店舗を運営し、2015年1月に独立企業に。詳細については、www.LINEFRIENDS .com をご覧ください。

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社ユニクロ
ホームページ
http://www.uniqlo.com/jp/
代表者
柳井 正
資本金
100,000 万円
上場
(旧)東証1部
所在地
〒107-6231 東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー
連絡先
03-6865-0296

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所