マーケティングの最前線で活躍するリーダーが語るデジタル・マーケティングが生み出す新たな企業価値
- オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン合同会社
- 2012年09月03日
- 10:32
Ogilvy Digital Summit 2012 autumn
9月20日(木) 15:00~18:00、渋谷ヒカリエホールBで2012年のカンヌ国際広告祭、クリオ賞でエージェンシー・ネットワーク・オブ・ザ・イヤーを受賞したオグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン合同会社主催のセミナーが開催します。
ソーシャルメディアやモバイル端末の普及、グローバル化の加速など、激変する市場に企業が対応するためには、従来のマーケティング手法ではたいへん困難な時代となっている現状を打破するために、今、何をするべきなのか?
このテーマに沿って、花王、トヨタのデジタル・マーケティング・リーダーをお招きし、マーケティングの最前線でいま取り組まれている戦略や課題などについてお話しいただきます。
また、オグルヴィ・アンド・メイザーのキーマンより、グローバル市場の現状や海外ブランドの事例をご紹介します。
いま取り組むべき“デジタル・マーケティング”戦略のヒント満載のセミナー申込はこちらから。
http://www.ogilvy.co.jp/seminar2012autumn/
【プログラム】
-------------------------------------------------------------------------
[15:10~15:40]
■「Web広告研究会、2012年宣言
“Cooking Big Data ~マーケティングの新しい時代へ”」
日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会 代表幹事
花王株式会社 デジタルコミュニケーションセンター 企画室長 本間 充 氏
-------------------------------------------------------------------------
[15:40~16:30]
■「トヨタのデジタル・マーケティング戦略」
株式会社トヨタマーケティングジャパン
プロデュース局 WEBマーケティング室 室長 平野 義孝 氏
-------------------------------------------------------------------------
[16:40~17:10]
■「“グローバル市場”攻略を目指す海外企業のコミュニケーション(仮)」
オグルヴィ・ワン・ワールドワイド
アジア・パシフィック地域 チーフ・デジタル・オフィサー バーニー・ルーニス
-------------------------------------------------------------------------
[17:10~18:00]
■<パネルディスカッション> 日本ブランドが取り組むべき課題とチャンス
各セッションの講演者が参加し、
日本企業がこれから進むべき方向と必要な取り組みについて議論します。
-------------------------------------------------------------------------
[18:10~20:00]
■<懇 親 会>
※プログラム内容、講師などは予告なく変更させていただく
場合がございます。あらかじめご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------
御申込はこちらから
http://www.ogilvy.co.jp/seminar2012autumn/
【本リリースに関するお問い合わせ】
オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン合同会社
「Ogilvy Digital Summit 2012 autumn」事務局
お問い合わせ先 : tokyo.social@ogilvy.com
9月20日(木) 15:00~18:00、渋谷ヒカリエホールBで2012年のカンヌ国際広告祭、クリオ賞でエージェンシー・ネットワーク・オブ・ザ・イヤーを受賞したオグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン合同会社主催のセミナーが開催します。
ソーシャルメディアやモバイル端末の普及、グローバル化の加速など、激変する市場に企業が対応するためには、従来のマーケティング手法ではたいへん困難な時代となっている現状を打破するために、今、何をするべきなのか?
このテーマに沿って、花王、トヨタのデジタル・マーケティング・リーダーをお招きし、マーケティングの最前線でいま取り組まれている戦略や課題などについてお話しいただきます。
また、オグルヴィ・アンド・メイザーのキーマンより、グローバル市場の現状や海外ブランドの事例をご紹介します。
いま取り組むべき“デジタル・マーケティング”戦略のヒント満載のセミナー申込はこちらから。
http://www.ogilvy.co.jp/seminar2012autumn/
【プログラム】
-------------------------------------------------------------------------
[15:10~15:40]
■「Web広告研究会、2012年宣言
“Cooking Big Data ~マーケティングの新しい時代へ”」
日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会 代表幹事
花王株式会社 デジタルコミュニケーションセンター 企画室長 本間 充 氏
-------------------------------------------------------------------------
[15:40~16:30]
■「トヨタのデジタル・マーケティング戦略」
株式会社トヨタマーケティングジャパン
プロデュース局 WEBマーケティング室 室長 平野 義孝 氏
-------------------------------------------------------------------------
[16:40~17:10]
■「“グローバル市場”攻略を目指す海外企業のコミュニケーション(仮)」
オグルヴィ・ワン・ワールドワイド
アジア・パシフィック地域 チーフ・デジタル・オフィサー バーニー・ルーニス
-------------------------------------------------------------------------
[17:10~18:00]
■<パネルディスカッション> 日本ブランドが取り組むべき課題とチャンス
各セッションの講演者が参加し、
日本企業がこれから進むべき方向と必要な取り組みについて議論します。
-------------------------------------------------------------------------
[18:10~20:00]
■<懇 親 会>
※プログラム内容、講師などは予告なく変更させていただく
場合がございます。あらかじめご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------
御申込はこちらから
http://www.ogilvy.co.jp/seminar2012autumn/
【本リリースに関するお問い合わせ】
オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン合同会社
「Ogilvy Digital Summit 2012 autumn」事務局
お問い合わせ先 : tokyo.social@ogilvy.com
オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン・グループ
日本におけるオグルヴィの活動は1995年に遡り、多岐にわたるマーケティング・コミュニケーションサービスを実施してきました。現在、グループ内にはそれぞれ専門分野を持つ6つの会社と、2010年新たに立ち上げたデザイン部門があります。また、海外で展開する日本ブランドの戦略パートナーであるレッド・ワサビ・マーケティング・コンサルタントとも連携を深めています。オグルヴィ・ジャパン・グループは、日本の広告業界の常識や固定観念を打ち破り、メディアやコミュニケーション手法の枠にとらわれない斬新なサービスをクライアント企業に提供しています。
この企業の情報
- 組織名
- オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン合同会社
- ホームページ
- http://www.ogilvy.co.jp/index.html
- 代表者
- 久保 明彦
- 資本金
- 9,999 万円
- 上場
- 非上場
- 所在地
- 〒150-6025 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイス・タワー 25階
- 連絡先
- 03-5791-8888