「好きなこと」で起業・独立を目指す方必見!プレゼントキャンペーン

はじめて起業する人の入門書『ひとりビジネスのはじめ方』刊行記念!独立お役立ちツールプレゼントのお知らせ

株式会社アド・プロモート(所在地:栃木県小山市、代表取締役:吉田英樹)は、2016年8月10日に書籍『ひとりビジネスのはじめ方』を刊行いたしました。
これを記念して、独立起業の際に役立つお役立ちツール他、様々な特典を、書籍購入者全員にプレゼント(一部抽選)するキャンペーンを行います。

■刊行記念・プレゼントキャンペーン 概要

【特典1】ビジネスを立ち上げる再のお役立ち情報集 プレゼント

 起業に伴う手続き、費用、起業後の宣伝活動や、会社を維持するために必要な知識など、知っておいて損はない情報をまとめました。
書籍とあわせて是非 ご覧ください!

【特典2】ひとりビジネスで成功した先輩たちのインタビュー動画閲覧

 書籍でも紹介している、ひとりビジネスで成功した先輩たちのインタビュー、書籍内で書けなかった裏話などを含めた、実際の対談動画を限定公開します。

【特典3】60分間のマンツーマン相談

 起業する前や起業したばかりの方は、コンサルタントや顧問税理士など、信頼できる相談先が無くて困っている方が多くいらっしゃいます。
そんな方の為に、今回特別に、60分間のマンツーマン相談をお受けいただける特典をご用意いたしました。
現状困っている事、これからの事の不安、なんでもご相談いただく事が可能です。

詳細はキャンペーン特設サイトにて
http://www.ad-promote.co.jp/lp/sukishigoto/?utm_source=PR&utm_medium=press

※ネットショップでのご購入はプレゼント企画対象外となります。


■『ひとりビジネスのはじめ方』本書の内容

“好きなことを仕事にする”そんな事を考えたことはありませんか?

でも・・・自信がない、知識も技術もない、何から始めたらいいか分からない、と、最初の1歩でつまずいてしまってる人が以外に多いのではないでしょうか?

本書では、自分の「好きなこと」「やりたいこと」を、どうやって「仕事」として成立させていくかを分かりやすく解説し、また、同じような悩みを抱えながらも独立に踏み切り、今まさに活躍する「ひとりビジネスで成功した先輩方」の事例やアドバイスを紹介しながら解説する、はじめて起業する人の入門書となります。

あなたの好きなこと(才能)に価値があるかないのか。それはあなた自身が決めることではなく相手が決めること。相手の「困った」「早く欲しい」「よいものが欲しい」といったニーズが、あなたの「好きなこと」と一致すれば、好きなことから仕事は生まれるのです。

<もくじ>

1 好きなことを仕事にしてみませんか
・嫌々仕事をしているなんてもったいない!
・好きなことを仕事にするために必要な才能は?
・あなたの好きなことには価値がある?

2 自分で仕事をつくってみよう
・仕事ってどうやってつくるの?
・お金を稼げる特技の探し方
・「何か助けられないかな」という想いが仕事になる

3 ウェブで仕事をつくってみよう
・そもそもなぜウェブなの?
・ウェブ投稿で気を付けたいこと
・ウェブを使ってお客様を集める

4 仕事をつくるときの悩みを解消
・価格の設定ってどうするの?
・お客様への見せ方
・やり始めてうまくいかないとき5安定した仕事を続けるには

5 安定した仕事を続けるには
・好きなことを仕事として続けるために

6 ひとりビジネスを立ち上げた先輩たち


書 名:『ひとりビジネスのはじめ方』
著 者:吉田英樹
判 型:四六判
仕 様:並製/192ページ
定 価:本体価格1,300円+税
発 行:株式会社青月社
発行日:2016年8月10日

全国の書店にて販売中


『ひとりビジネスのはじめ方』刊行記念・キャンペーン特設サイトはこちら
http://www.ad-promote.co.jp/lp/sukishigoto/?utm_source=PR&utm_medium=press


■株式会社アド・プロモート 会社概要
社  名:株式会社  アド・プロモート
所在地:栃木県小山市粟宮1-13-41
U R L :http://www.ad-promote.co.jp/
代表:代表取締役 吉田英樹
設立年月:2005年9月7日

■本件内容・記事転載・引用等に関するお問い合わせ先
株式会社アド・プロモート
報道関係お問合せ先: 広報担当  廣瀬
TEL:0120-948-275
E-MAIL:info@ad-promote.ce.jp

ともにゴールを目指しましょう。

アド・プロモートは、本気でインターネットに取り組む中小企業様を、コスト+スピード+クオリティの三位一体で応援します。

私たちアド・プロモートは「早い」「安い」「上手い」の吉田屋(吉田は社長の名前です)精神をモットーに、中小企業のIT駆け込み寺として、多くのお客様からの信頼をいただき、揺るぎない実績を築いてまいりました。おかげさまで2005年に創業してから無事に営業を続ける事が出来ています。

インターネットビジネスで結果を出すには、お客様との二人三脚での作業が欠かせません。これからも私たちは、お客様のレンジ感に合ったコストと、お客様の熱意を冷まさないスピーディーな対応、そして期待を越えるクオリティをもって、お客様の収益の最大化を目指してまいります。

この企業の情報

組織名
株式会社アド・プロモート
ホームページ
http://www.ad-promote.co.jp/
代表者
吉田 英樹
資本金
1,000 万円
上場
非上場
所在地
〒329-0201 栃木県小山市粟宮1-13-41
連絡先
0285-30-2461

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所