フォーティネットジャパン合同会社は、本日、新しい企業CMを発表しました。今回のCMは、「世界スケール × 日本クオリティ」をテーマに、グローバルなサイバーセキュリティリーダーとしての「世界スケール」の存在感と、日本市場に向けたきめ細やかなサービス精神を融合させた内容となっています。フォーティネットでは、全国の多様な媒体を通じて、以下のメッセージを広く発信します。
世界スケール × 日本クオリティ
CMでは、米国シリコンバレーで誕生したフォーティネットが、世界中の70万以上の企業、団体、政府に採用されているグローバル企業であることを紹介。さらに、日本独自の課題にも対応可能な、信頼性と柔軟性を備えたパートナーであることを「日本クオリティ」として表現しています。
元日本代表ゴールキーパー・川島永嗣選手が登場
さらに、CMには元日本代表ゴールキーパーである川島永嗣選手が出演。ゴールキーパーとしての姿勢を通じて、「徹底的に守れる者だけが、徹底的に攻められる」「サイバーセキュリティを極めるほど、ビジネスは成長する」というメッセージを体現しています。川島選手の力強いパフォーマンスと、デジタルトランスフォーメーション(DX)の時代におけるサイバーセキュリティの重要性が見事にリンクし、視聴者に強い印象を与えます。
広告展開の詳細情報
フォーティネットの新CMは、以下のスケジュールと場所で展開されます: