キャンペーン

三菱ケミカル・クリンスイ

料理が楽しくなるグッズや食材が220名様に当たる! 賞品総額100万円相当 クリンスイで絶品料理を食べよう!つくろう!キャンペーン

飲料水や料理に使いたい“安心でおいしい水”を手軽に作れる「クリンスイ」の魅力を訴求
三菱ケミカル株式会社(本社:東京都千代田区、社長:和賀昌之)のグループ会社である、浄水器の販売を行う三菱ケミカル・クリンスイ株式会社(本社:東京都品川区、社長:木下博之 以下、当社)は、水の需要が高まる夏にあわせて、飲料水や料理にも安心して使える「安心でおいしい水」を手軽に利用できるクリン...

長浜バイオ大学

地域の学術文化教育基盤形成を目的に、大学と自治体がプラットフォームを設立

滋賀県彦根市と長浜市の5大学は、両自治体と商工会議所、それに滋賀県が参加するプラットフォームを結成、第1回の事業連携協議会を開催し、SDGsを活用した地域の学術文化教育基盤の形成に向けた活動を始動しました。  結成したプラットフォームは「彦根・長浜地域における学術文化教育基盤形成を...

株式会社日本レジストリサービス(JPRS)

JPRSがインターネットを支えるドメイン名とDNSについて学べる マンガ小冊子を全国の教育機関に無償配布

累計配布数は25万冊を突破、多くの教育機関で教材として採用
株式会社日本レジストリサービス(以下JPRS、本社:東京都千代田区、代表取締役社長 東田幸樹)は、インターネット教育の支援活動の一環として、全国の教育機関を対象に、マンガ小冊子『ポン太のネットの大冒険 ~楽しくわかるインターネットのしくみ~』を無償で配布します。 ...

酪農学園大学

酪農学園大学のブランドマークとキャッチフレーズが決定 -- パンフレットやホームページ等で活用予定

酪農学園大学(北海道江別市)はこのたび、同大をPRするためのブランドマークとキャッチフレーズを決定した。ブランドマークは江別市在住の会社員・中島絵理香さんが考案したもので、大地・親牛などを表す大きな模様と学生や生命・子牛をイメージした小さな模様が並ぶデザイン。キャッチフレーズは札幌市在住の...

P&Gプレステージ合同会社

有村架純と渡辺直美が魅せるSK-IIのすっぴん素肌トーク。公開から2週間、世界中で4,060万回視聴の話題の動画に新エピソード

一気見が止まらない。ついに全てが明らかに?
ついにすべてが明らかに。グローバルスキンケアブランドのSK-IIは5月8日にビューティ・エンターテインメント動画シリーズ“すっぴん素肌トーク”で新たなエピソード “お風呂でオフっていい?”、“静かに!シー!” を公開します...

明治大学は新イメージムービー「キャンパスは世界~Go Forward, Go Global~」を公開しました

明治大学はこのたび、新イメージムービーを公開いたしました。本ムービーは、「キャンパスは世界~Go Forward, Go Global~」と題し、1分45秒の中に「世界で活躍できる人材を育成・輩出する」という本学建学以来の想いを込めています。また、ドローン空撮などの手法を用いて都心型キャン...

ボッシュ株式会社

雨の日の交通事故発生率は約5倍 本格的な梅雨入り前に安全・快適のためワイパー交換を

ボッシュが家族の安全運転をサポートするキャンペーンを実施
ゴールデンウィークが終われば、6月の梅雨のシーズンは目の前です。日本交通協会の「交通の教則」によると、雨の日の交通事故発生率は晴れの日に比べて約5倍高まると言われています。また、日本のドライバーの半数以上は30~50代が占めており※1、多くのドライバーの親世代は高齢となります。ボッシュは高齢ド...

2020年4月、大学院「データサイエンス研究科」開設予定 -- データの新たな価値を社会実装する高度人材を養成

横浜市立大学(学長:窪田吉信)は、2020年度の大学院データサイエンス研究科開設に向け、本日、文部科学省に設置届出を行いました。本学は、2018年4月に首都圏初となるデータサイエンス学部を開設し、いち早くデータサイエンス人材の育成を開始。このたび学部との接続に加え、社会が求める高度なデータ...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所