ビューティ

株式会社ファンくる

店販売上を月1千万円以上!

~これからの美容室の在り方~
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社アルシュ (本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:鈴木 欣昭)の松下専務をお迎えし、「店販売上を月1千万円以上!~これからの美容室の在り方~」 ...

銀座ステファニー化粧品株式会社

銀座ステファニー化粧品、「ディズニー 100」テーマの限定デザイン「CNP プロP ミスト セット」を発売

~2023年8月8日よりドン・キホーテ系列店限定で発売~
 銀座ステファニー化粧品株式会社(本社:東京都港区、以下 銀座ステファニー化粧品)は、国内唯一の正規代理店として展開する韓国ドクターズコスメブランド「CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)」から、ディズニー創立100周年を記念した「ディズニー100」テーマの限定デザイン「CN...

昭和女子大学

SDGsに着目した「プラネタリー・ヘルス・ダイエット」 学生が考案したメニューが18日から学食に登場 -- 昭和女子大学

昭和女子大学(学長:金尾朗、東京都世田谷区)で食健康科学部の学生たちが、SDGsの観点で注目される食事法「プラネタリー・ヘルス・ダイエット」に則して、学食メニュー「サラダボウルランチ」を開発しました。「輝け☆健康『美』プロジェクト」活動の一環で、食事法の認知度向上を目指して、7月18日から...

株式会社リベルタ

【脱マスク後の肌悩みをカバー】 くすみ・色ムラを補正し(※1) 、血色感と透明感のある美肌に。 CICA(※2)スキンバリア成分を配合してリニューアル

「COSCOS パーフェクトカラーコントロール ライラックパープル」発売
“喜びを企画し世の中を面白くする商品を流通させる”株式会社リベルタ(本社:東京都渋谷区、東証スタンダード:4935)が展開する「COSCOS」は、くすみ・色ムラを強力補正し、ひと塗りで透明感のある肌に導く「COSCOS パーフェクトカラーコントロール ライラックパープル...

株式会社ファンくる

美容師指名と次回予約についての意識調査

指名も次回予約も「仕上がり」が決め手
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は美容室の美容師指名と次回予約についての意識調査(有効回答者数991名)...

銀座ステファニー化粧品株式会社

CNP Laboratoryより日本限定CICAシリーズが誕生!CNP シカ モイスト クリーム、シカ モイスト ミスト

~2023年7月3日よりドン・キホーテにて先行発売開始~
 銀座ステファニー化粧品株式会社(本社:東京都港区、以下 銀座ステファニー化粧品)は、国内唯一の正規代理店として展開する韓国ドクターズコスメブランド「CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)」から、日本限定となるCICAシリーズ「CNP シカ モイスト クリーム」、「CNP シ...

株式会社ファンくる

白髪についての意識調査

3、40代から気になる白髪、対策は美容室でのカラーが最多
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は白髪についての意識調査(有効回答者数995名)を2023年5月11日~...

株式会社リベルタ

“梅雨”や”暑さ”による足のトラブル 「蒸れ」・「汗」・「摩擦」が原因で起こる 角質・ニオイ悩み (※1)をスッキリ解消! 削らない角質ケア【ベビーフット】から新フレグランス登場

-「ベビーフット レモンティーの香り」2023年6月9日(金)発売-
  “喜びを企画し世の中を面白くする商品を流通させる”株式会社リベルタ(本社:東京都渋谷区、東証スタンダード:4935)は、削らない角質ケア「ベビーフット」より、夏季限定「ベビーフット レモンティーの香り」を、2023年6月9日(金)より全国のバラエティショップ、リベル...

(株)PPIH

フェミニンでかわいい9色入 りアイシャドウパレットが 798円ドンキからプチプラで本音を叶え てくれ る コスメブランド『Lilytone(リリートーン )』 誕生

4月から発売中のアイシャドウパレットは売上 1万点越え ★
株式会社ドン・キホーテに新しいコスメブランド「Lilytone(リリートーン)」が誕生しました。今まで無かったフェミニンな世界観を持つコスメブランド「Lilytone」は「“私の色で自分らしく可憐に”本音を叶えるコスメ」をブランドメッセージに掲げています。トレンドに敏感...

株式会社メディリード

~2023年度4月調査版 日常的に使用しているオーラルケアグッズランキング~ 1位は歯ブラシ、2位は歯磨き粉、3位は歯周病予防に効果的なあのグッズ! 歯磨き粉の使用率が最も低いのは60代男性

 医療・ヘルスケア領域に特化したマーケティングリサーチ・分析を行う株式会社メディリード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:亀井 晋、以下 メディリード)は、6月4日~10日の『歯と口の健康週間』を前に、日常的に使用・購入しているオーラルケア商品について意識調査を行いました。 【調査...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所