ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニーのリリース一覧

女性の2人に1人が30~40代で“年齢によるお口の変化”を実感!40代で肌・髪よりも「歯」の自信が顕著に低下する傾向に【歯とオーラルケアに関する意識調査(女性の美意識とオーラルケアに関する分析)】

~トータルビューティには歯も含まれます!「いくつになってもおしゃれを楽しみたい」人は、生涯で1,300時間も多く歯のケアに費やす~
歯科医推奨NO.1デンタルフロスブランド「リーチ(R) デンタルフロス」を展開するジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:マリオ・スタイン)は、全国の20代~50代の男女1,032名に対し、「歯とオーラルケアに関する意識...

選ばれていたのはデンタルフロス!10年間で使用者は2倍に増加【歯とオーラルケアに関する意識調査】

~「自分の歯に自信がない」人が6割近くも存在~
歯科医推奨NO.1デンタルフロスブランド「リーチ(R) デンタルフロス」を展開するジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:マリオ・スタイン)は、全国の20代~50代の男女1,032名に対し、「歯とオーラルケアに関する意識...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所