アイデクトは、リペア(修理)サービスへの需要急拡大にいち早く対応して、サービス体系を一新 新ブランド『アイ・リペア』として7月24日よりサービス提供開始
~東日本大震災後に大きく変化した消費者マインド “物を大切に” “良いものは長く使う”~基本料金制の導入・“新品仕上げ”等を全サービスに標準装備 修理後6ヵ月は無料保証、業界随一の手厚い保証内容を付加
ジュエリーの“Re”サービス(リユース・リサイクル・リフォーム・リペア)で、首都圏に12店舗を展開中の株式会社アイデクト(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤野匡生、以下アイデクト)は、リペア(修理)のサービス体系と価格体系を一新し、リペアサービスの新ブランド『アイ・リペア』として、2011年...
- 2011年07月22日
- 19:17
- 株式会社アイデクト