「一番搾り プレミアム」ギフトセットの歳暮期販売目標を約6倍に上方修正
~中元期の販売好調を受け、歳暮期の目標を大幅にアップ~
■「一番搾り プレミアム」ギフトセットの上方修正について
・中元期の販売好調を受け、歳暮期の販売目標数を年初計画(15万セット)の約6倍となる85万セットに上方修正します。
・「一番搾り プレミアム」セットは、今年の中元期から発売を開始し、当初計画していた中元期販売目標数(21万セット...
- 2014年09月25日
- 14:00
- キリンビール株式会社
~中元期の販売好調を受け、歳暮期の目標を大幅にアップ~
■「一番搾り プレミアム」ギフトセットの上方修正について
・中元期の販売好調を受け、歳暮期の販売目標数を年初計画(15万セット)の約6倍となる85万セットに上方修正します。
・「一番搾り プレミアム」セットは、今年の中元期から発売を開始し、当初計画していた中元期販売目標数(21万セット...
~定番の「一番搾り」セットを中心に、中元期にご好評いただいた「一番搾り プレミアム」から “パーソナルギフト”需要にお応えする新商品を加え、合計26種類のラインアップで展開~
キリンビール株式会社(社長 磯崎功典)は、2014年歳暮用ギフトセットを10月下旬から順次展開します。今年は、お客様の多様なニーズにお応えする合計26種類のギフトセットを豊富に取り揃えました。
※エリア限定・企業限定ギフト除く
ラインアップは、「キリン一番搾り生ビール」を中心とした定番...
竹田市を舞台に宿泊・体験生活の模様を専用サイトで紹介
キリンビール株式会社(代表取締役社長 磯崎功典 以下キリンビール)は、新商品「KIRIN off white(キリン オフホワイト)」を9月24日(水)に発売します。その発売に合わせ、大分県竹田市(市長 首藤勝次 以下竹田市)と同日にパートナーシップ協定を締結し、近年注目を集めているローカルシ...
1.業務・資本提携の背景 ヤッホーブルーイング社は、クラフトビール市場のリーディングカンパニーとして、著しい成長を続けており、同市場を牽引しています。一方、キリンビール社は、ビールをもっと魅力的なカテゴリーにしていくことを目的に、新たにクラフトビールブランド「SPRING VALLEY BR...
~明るく前向きな気分になれるフレーバーティー~
~温かくほっと優しい気分になれるフレーバーティー~
キリンビバレッジ株式会社(社長 佐藤章)は、紅茶飲料のNo.1ブランド※1「キリン 午後の紅茶」が展開するフレーバーティー「キリン 午後の紅茶 HAPPINESS!」シリーズから、「アップル&マンゴー」、「ピーチ&ラズベリー<ホット>」を10月21日(火)より全国で発売します。
※1 株式会...
焦がしキャラメルが溶け込んだ、茶葉もミルクも濃厚なプレミアムミルクティー
キリンビバレッジ株式会社(社長 佐藤章)は、紅茶飲料のNo.1ブランド※1「キリン 午後の紅茶」から、チルドカップで提供する、茶葉もミルクも濃厚なプレミアムミルクティー「キリン 午後の紅茶 ザ・リッチ 焦がしキャラメル」を10月14日(火)より全国※2で新発売します。
※1 株式会社食品マ...
キリンビバレッジとサークルKサンクスが共同開発 厳選果実でつくったプレミアムな果汁飲料
キリンビバレッジ株式会社(社長 佐藤章)と株式会社サークルKサンクス(社長 竹内修一)は、国産の和梨を使用した果汁飲料「小岩井 厳選果汁 和梨」を共同開発し、9月23日(火)から全国のサークルK、サンクスにて数量限定で新発売します。
「小岩井」果汁シリーズでは、「小岩井 純水果汁」が、果...
~“甘くない大人のビターチューハイ”が大好評~
キリンビール株式会社(社長 磯崎功典)は、今年6月10日(火)に発売した新ブランド「キリンチューハイ ビターズ」シリーズが好調につき、年間販売予定数を当初の3倍となる約300万ケース※1に上方修正します。
※1 250ml×24本換算
近年、RTD※2市場はお客様の嗜好の多様化などによ...
~好評につき「ビターズ」シリーズの年間販売予定数を、当初の3倍となる約300万ケース※1に上方修正!~
キリンビール株式会社(社長 磯崎功典)は“ビターリキュール”を使用した、果皮のほろにがい味わいを楽しむ「キリンチューハイ ビターズ ほろにが柚子<期間限定>」を11月25日(火)より全国発売します。品種は350ml缶です。
※1 250ml×24本換算
近年、RTD※2市場はお客様...
~「プリン体0.00×糖質0」と本格的なうまさを両立した発泡酒として好調な滑り出し~
キリンビール株式会社(社長 磯崎功典)が9月2日(火)に発売した「プリン体0.00※1×糖質0※2」と本格的なうまさを両立した発泡酒「淡麗プラチナダブル」は、発売から10日間で年間目標の4割以上となる約2,000万本(350ml缶換算)※3を販売し、好調な滑り出しとなりました。
※1 1...