キリン株式会社のリリース一覧

特別な「フロンテラ」が1本入った「6本のフロンテラ!スペシャルBOX」発売

~フロンテラブランド累計販売本数が5,000万本突破※1~
メルシャン株式会社(社長 代野 照幸)は、チリNo.1※2ワイナリー、コンチャ・イ・トロ社から「フロンテラ」の5品とチリの優良区画のブドウのみを使用した「同 ブラック・ラベル カベルネ・ソーヴィニヨン※3」が入った「6本のフロンテラ!スペシャルBOX」を9月26日(火)より全国で発売します。 ...

「一番搾り とれたてホップ生ビール」を発売

~今年とれたての岩手県遠野産ホップ「IBUKI(いぶき)※1」をたっぷり使用した「一番搾り」~
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、ホップの産地として有名なビールの里・岩手県遠野市で今年の夏に収穫したばかりのホップ「IBUKI」をたっぷり使用した「一番搾り とれたてホップ生ビール」を、10月24日(火)から数量限定で全国発売します。 ※1 当社が品種改良した国産ホップの名称。フロ...

スプリングバレーブルワリー東京「サマーセゾン2017」を新発売

~季節ごとにお届けする好評セゾンシリーズ。今回は、夏にふさわしい爽快でスパイシーな味わい~ スプリングバレーブルワリー東京にて7月26日(水)から数量限定で提供開始
スプリングバレーブルワリー株式会社(社長 和田徹)は、軽やかでスパイシーな飲み心地が特長の「サマーセゾン2017」を、7月26日(水)からスプリングバレーブルワリー東京(代官山)にて数量限定で提供を開始します。 「セゾンビール」とは、ベルギーやフランスの一部で、冬に仕込み夏の農作業の合間...

「キリン 午後の紅茶 ストレートティー デカフェ」8月22日(火)新発売

~ディンブラ茶葉の華やかな香りが楽しめる、カフェインゼロ※1のストレートティー~
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、紅茶飲料のNo.1ブランド※2「キリン 午後の紅茶」から、カフェインゼロの「キリン 午後の紅茶 ストレートティー デカフェ」を8月22日(火)から全国で発売します。 ※1 0.001g(100ml当たり)未満を0gと表記 ※2 株式会社食品マ...

海外の「キリン一番搾り」もリニューアル

~「新・一番搾り」のおいしさで、世界のビールファンを喜ばせ、日本のビールの本流へ~ ~2020年に海外での販売5割増(2015年比)を目指します~
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、世界の40(※)の国と地域で展開中の「キリン一番搾り」(海外では「KIRIN ICHIBAN」)の味覚とパッケージデザインをリニューアルし、輸出品は8月製造分から、海外製造品は12月製造分以降順次展開を開始します。国内では7月下旬から順次リニューアルを...

「キリン一番搾り〈黒生〉」を新発売

~「一番搾り製法」で麦のうまみを引き出した、おいしく飲みやすい黒ビール~
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、「ビールの魅力化」の取り組みの一環として、「一番搾り」ブランドから、黒ビール「一番搾り スタウト」の後継商品となる「キリン一番搾り〈黒生〉」を10月10日(火)から全国で発売します。 2017年1月から3月の黒ビール市場はお客様の嗜好の多様化等の...

「キリン 生茶」の年間販売目標を上方修正

2016年販売実績より300万ケース増の2,920万ケースへ
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、「キリン 生茶」の年間販売目標2,840万ケース(前年比108%)を、2,920万ケース(前年比111%)に上方修正します。これは、昨年実績(2,620万ケース、前年比144%)よりも300万ケース上回る目標です。 「生茶」は、昨年3月のリニ...

「インターナショナル・ワイン・チャレンジ 2017」にてアルベール・ビショー社 テクニカル・ディレクター アラン・セルヴォー氏 「レッド・ワインメーカー・オブ・ザ・イヤー」受賞

~2004年に続き2回目の快挙!同社ワインも13個のトロフィーを受賞~
メルシャン株式会社(社長 代野照幸)が輸入販売するフランス アルベール・ビショー社のテクニカル・ディレクター アラン・セルヴォー氏が、7月6日(木)にイギリス・ロンドンで開催された「インターナショナル・ワイン・チャレンジ 2017」の特別表彰式にて、「レッド・ワインメーカー・オブ・ザ・イヤー」...

「うまい生ビールアワード2017 みんなで写真投稿キャンペーン」を開始

~お客様の投票でおいしい生ビールのお店を決定~
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、昨年に引き続き、「うまい生ビールアワード2017 みんなで写真投稿キャンペーン」を7月3日(月)から9月30日(土)の期間限定で、全国のキリンの生ビールが飲めるノミネート店(約1,300店)を対象に実施します。 当キャンペーンは、おいしい生ビール...

「キリン 零ICHI(ゼロイチ)」の年間販売目標を当初予定の5割増に上方修正

~夏の最需要期は約2倍増産~ ~“少しだけ飲みたい”“気軽に飲みたい”ニーズに応える250ml缶を新発売~
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、4月11日(火)に発売した当社で初めて「一番搾り製法」を採用し、麦のうまみを丁寧に引き出したおいしさを実現したノンアルコール・ビールテイスト飲料「キリン 零ICHI(ゼロイチ)」の年間販売目標を当初予定140万ケース※の5割増となる約210万ケースに上...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所