株式会社 西友のリリース一覧

西友、人気の『ASDA エクストラ・スペシャル』シリーズ含むワイン全5アイテムを新発売

グローバル調達網の活用により、好調な直輸入ワインを拡充
合同会社西友は、ワインのベストシーズンに向けて、この秋、ウォルマートグローバル調達網を活用して直輸入したワイン全5アイテムを、全国の西友359店舗にて10月18日(金)より順次発売します。2008年の発売以来、大好評を得てきたウォルマート・ストアーズ・インク(以下、ウォルマート)傘下の英国AS...

西友、「軽・暖・美」の婦人用「ライトダウンジャケット」を圧倒的低価格3,990円で新発売

フリースジャケットも3ケタの圧倒的低価格、色柄を全100柄に大幅拡充
合同会社西友は、10月11日(金)より、全国の西友115店舗にて、「軽・暖・美」(軽くて暖かくて美しいシルエット)が特長の婦人用「ライトダウンジャケット」を、市場の同等商品よりも約3割安い圧倒的低価格3,990円で新発売いたします。また、2011年の発売以降、990円という3ケタ価格で大人気の...

西友、東日本大震災被災地沿岸部の母子支援プログラム「東北こそだてプロジェクト」2013年度活動への継続助成を実施

合同会社西友は、国内で社会貢献活動に取り組む団体の事業に対して助成を行う「社会貢献活動助成プログラム」において、一般社団法人ジェスペール(東京都中野区 代表 宗祥子 以下、ジェスペール)に対する2013年度の助成を実施し、東日本大震災被災地沿岸部の母子支援プログラム「東北こそだてプロジェクト」...

西友、2013年度社会貢献活動助成プログラムでNPO法人フローレンスを支援

「訪問型病児保育」サービスが東京都府中市に拡大、10月1日より開始
合同会社西友では、国内で社会貢献活動に取り組む団体の事業に対して助成を行う「社会貢献活動助成プログラム」において、認定NPO法人フローレンス(東京都千代田区 代表理事 駒崎弘樹 以下、フローレンス)に対する2013年度の助成を実施します。 これは、2011年度、2012年度に続いて実施さ...

西友、一番人気の直輸入ワイン398円シリーズを拡充

人気上昇中のロゼワインを新発売
合同会社西友は、同社のワインカテゴリーの中でも、398円/750ml(税込)という圧倒的な低価格で最も人気の高い「オークリーフワイン」シリーズの品揃えを強化します。9月20日(金)より全国の西友347店舗にて、5アイテムを新たに発売。今回は、様々な食事との相性の良さから人気上昇中のロゼワインを...

西友「女性活躍企業からの商品公募」締切迫る!~9月30日まで募集

家事・育児商品を募集、優秀商品は西友オンラインショッピングサイトで販売!
合同会社西友は、女性が活躍する企業を対象に、子育て世帯が家事・子育てを更に楽しむための商品を広く募集する「女性が活躍する企業からの商品公募」キャンペーンを、 2013年9月30日(月) まで実施しています。 ◆特設ページ(応募もこちらから行えます): http://www.seiyu.c...

西友、惣菜プロジェクト第3弾、パスタを全面リニューアル

ボリュームパスタで男性層の更なる開拓を目指します
合同会社西友では、主婦や若者世代に人気の高いパスタを全面リニューアルし、若い男性層の獲得を目指したボリュームが自慢のパスタなど全6品目を、9月12日(木)より全国の西友369店と西友の子会社「若菜」の惣菜専門店55店、合計424店で発売いたします。 西友では今年3月に、若い男性をターゲッ...

大人気の英国産ビール『ASDA エクストラ・スペシャル』 第三弾「メインブレイス インディア・ペールエール」を年内に発売

合同会社西友は、ウォルマートの独自調達網を活用して直輸入した英国産ビール『ASDA エクストラ・スペシャル』セレクションの第三弾として、全国の西友店舗にて、「メインブレイス インディア・ペールエール」(298 円/500ml)を年内に発売する予定です。 今回発売する「メインブレイス イン...

西友、セカンドハーベスト・ジャパンのフードバンク活動への支援を拡大

10月以降、新たに15店舗で食品寄付を開始
合同会社西友では、2013年10月以降、東京都・千葉県・埼玉県の計15店舗で食品寄付を新たに開始し、セカンドハーベスト・ジャパン(本部:東京都台東区)が行うフードバンク活動への支援を拡大いたします。食品寄付の実施店舗は、2012年6月に拡大した37店舗から、本年中に計52店舗となり、2016年...

食料品値上がりの中、西友PB「みなさまのお墨付き」が絶好調

9月5日より消費者テストで認められた新商品50品目が続々登場
合同会社西友が販売するプライベートブランド(PB)「みなさまのお墨付き」は、消費者テストでお客様に味・価格・量について好評価をいただいたもののみ商品化するユニークなブランドコンセプトで開発される商品です。今夏、食品の値上げが相次ぐ中、その消費者テストで認められたリーズナブルな価格と品質が評価さ...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所