新婚の約5割が週に1度以上!? 史上初のSEX白書「ひみつのセクシィ」発表
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:山口 文洋)が企画制作する結婚情報誌『ゼクシィ』は、『ゼクシィ10月号』(8月22日発売)に「ピンクの婚姻届」と、夫婦の寝室コミュニケーション解決のための史上初の試みとして新婚女性1000人に調査した「セキララ新...
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長 山口 文洋)が運営するブライダル総研では、夫婦関係の状況について把握するために全国の「既婚者」および「離婚経験のある独身者」の20代~60代の男女を対象に「夫婦関係調査2015」を実施しました。
ここにその要...
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:山口 文洋)が企画制作する結婚情報誌『ゼクシィ』は、ヤフー株式会社が運営する日本最大級のインターネットオークションサイト『ヤフオク!』にて、『ヤフオク!チャリティーオークション』を共同で開催し、『ゼクシィ』編集部...
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長 山口 文洋)が運営するブライダル総研では、夫婦関係の状況について把握するために全国の20代~60代の既婚男女2000人を対象に「夫婦関係調査2015」を実施しました。ここにその要旨を報告いたします。
...
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:山口 文洋)が運営する
恋愛・婚活コラム『ホンネストpowered byゼクシィ縁結び』は、「好意を持っている異性へのウソ」をテーマにした意識調査を独身男女2000人に対して実施しました。
▼70%もの人...
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:山口 文洋)が運営する恋愛・婚活コラム『ホンネストpowered byゼクシィ縁結び』は、添い寝フレンド「ソフレ」をテーマにした意識調査を独身男女2000人に対して実施しました。
▼添寝してくれるだけで良い...
~「ゼクシィ 結婚トレンド調査2014(首都圏)」より~
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長 山口 文洋)が企画制作する結婚情報誌『ゼクシィ』では、新婚カップルの結婚スタイルについて詳細に把握するために、毎年「結婚トレンド調査」を実施しています。1994年に首都圏で開始した調査は、年々調査地域を拡大し、...
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:山口 文洋)が運営する恋愛・婚活コラム『ホンネストpowered byゼクシィ縁結び』は、恋愛や異性に興味がない「絶食系男子」をテーマにした調査を独身男女2000人に対して実施しました。
▼5人に1人が遭遇...
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:山口 文洋)が企画制作する結婚情報誌『ゼクシィ』は、最近のブライダルトレンドとして、事前準備を手伝ってもらう、あるいは事後にSNSなどでプロポーズを開示する「シェアプロポーズ」と、肩書きにとらわれず、ゲストの心地...
~「ゼクシィ 結婚トレンド調査2014(首都圏)」より~
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長 山口 文洋)が企画制作する結婚情報誌『ゼクシィ』では、新婚カップルの結婚スタイルについて詳細に把握するために、毎年「結婚トレンド調査」を実施しています。1994年に首都圏で開始した調査は、年々調査地域を拡大し、...