ニールセンのシニアアナリストが解説するデジタルメディアの現在とプラップジャパンが解説するデジタルPRの事例
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏〕は、2015年3月6日(金)に、デジタルPRに関するセミナーを開催します。
デジタル業界にとっての2014年は、コンテンツマーケティング、キュレーションメディア、ネイティブアドなど、新しい主役級のキーワードが華々しく生...
- 2015年02月09日
- 14:00
- 株式会社プラップジャパン
広報・PR の支援・コンサルティングを手がける総合PR 会社、株式会社プラップジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏)と日本最大級のクラウドソーシングサービスを運営するランサーズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:秋好 陽介)は、ランサーズに登録する高い専門性を有するラ...
- 2015年01月27日
- 11:00
- 株式会社プラップジャパン
2014年12月19日(金)16:00~18:00(開場15:30)KSS五反田ビル(ガイアックス内会議室)入場無料
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏〕とアディッシュ株式会社〔東京都品川区、代表取締役社長:江戸 浩樹〕は、2014 年12月19日(金)に共同でソーシャルリスク対策に関するセミナーを開催します。
問題投稿をソーシャルメディアで公開してしまう事件が多発した...
- 2014年12月15日
- 11:24
- 株式会社プラップジャパン
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏〕とアディッシュ株式会社〔東京都品川区、代表取締役社長:江戸 浩樹〕は、2014 年12月19日(金)に共同でソーシャルリスク対策に関するセミナーを開催します。
問題投稿をソーシャルメディアで公開してしまう事件が多発した...
- 2014年12月01日
- 17:00
- 株式会社プラップジャパン
広報・PRの支援・コンサルティングを手がける総合PR会社、株式会社プラップジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏)とソーシャルメディア総合支援会社、株式会社ガイアックス(本社:東京都品川区、代表執行役社長:上田 祐司)は、共同でインターネット危機管理支援パッケージ「ソーシャルリス...
- 2014年09月30日
- 10:35
- 株式会社プラップジャパン
株式会社プラップジャパンの子会社の北京普楽普公共関係顧問有限公司(以下、プラップチャイナ)〔本社:中国北京市、総経理:于欣欣〕は、2014年8月18日より、在中国日系企業向けに「企業広報簡易マニュアル作成サービス」を開始します。
中国における改訂消費者権益保護法によるメディアの問題企業報...
- 2014年08月07日
- 15:52
- プラップチャイナ(プラップグループ)
事例から紹介する エンゲージメントだけじゃないソーシャル活用とデジタルリリース配信
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏〕は、2014年8月27日(水)に、デジタルPRに関するセミナーを開催します。
ここ数年、マーケティングやPRの現場でデジタルPRやソーシャルメディアの活用が必須になる一方、検索エンジンやソーシャルツールのアップデート、...
- 2014年07月30日
- 14:18
- 株式会社プラップジャパン
プレスリリース掲載サイト変更についてのお知らせ
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田敏〕が運営するプレスリリース配信サービス「Digital PR Platform」は、2014年4月1日(火)より、リリースコンテンツの提携サイトを変更いたします。
今回の変更により、朝日新聞社、読売新聞社、毎日新聞社、産経...
- 2014年04月01日
- 16:47
- 株式会社プラップジャパン
Google、Microsoft、Yahoo!が推奨する最新のデータ構造化で検索ユーザーへのアプローチを強化
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田敏〕が運営するプレスリリース配信サービス「Digital PR Platform」は、サイト(http://digitalpr.jp)の構造化データ改修を実施しました。
構造化データは、ウェブサイトにデータの構造をあらかじめ...
- 2014年03月14日
- 14:24
- 株式会社プラップジャパン
情報拡散からリスクマネジメントまで 2014年2月26日(水)15:00~17:00 赤坂アーク森ビル33F(プラップジャパン内)
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏〕は、2014年2月26日(水)に、デジタルPRに関するセミナーを開催します。
コンテンツマーケティングの更なる伸長、SEO手法の抜本的な変化、ソーシャルメディアの成熟と発展、オーディエンスが情報取得するライフサイクルの...
- 2014年02月06日
- 16:05
- 株式会社プラップジャパン