従来型のデジタルマーケティング戦略から脱却し「Google広告」の効果を最大化させるために必要な「3つのA」とは?「Google広告におけるAI活用セミナー」11月13日(火)14時@六本木【無料】

株式会社トライステージ

従来のGoogle AdWordsからより新しい広告ソリューションとして生まれ変わった「Google広告」について、Google社からスピーカーを迎え、押さえておくべき主要トピックスや実践活用例、最新の動向を解説します。



株式会社トライステージの子会社である株式会社アドフレックス・コミュニケーションズは、グーグル合同会社様との協働により「Google広告」におけるAI活用をテーマにしたセミナーを開催します。

◆セミナープログラム
14:00 第一部
デジタルマーケティング戦略の変革を支える「3つのA」
講師:グーグル合同会社 チャネルセールス事業本部
ストラテジックパートナーディベロッパー 九条 彦傑 氏

15:00 第2部
日本初上陸!リスティング広告を最適化するAIプラットフォームの事例
講師:株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ

◆日時:2018年11月13日(火)14:00~16:00 (受付開始13:30)
◆開場場所:六本木ヒルズ グーグル合同会社セミナールーム
◆受講料:無料
◆定員:100名(定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。)


詳細はこちらから https://www.ad-flex.com/news/20181015.html

お申込みはこちらから https://secure-link.jp/wf/?c=wf32070288
 

商号 :株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ
代表者:代表取締役 桑畑 治彦
所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町1-22-5 KDX浜松町センタービル3F

2008年3月の創業以来、ダイレクトマーケティング実施企業に向けたインターネット広告支援を主力事業として、顧客企業のニーズに応じて、マーケティングプランの策定から、クリエイティブ制作、媒体選定・買付・出稿、効果測定・改善までを、迅速に実行することを強みとしている。2015年2月に株式会社アサツーディ・ケイとの業務提携・共同事業の立ち上げ、2017年3月からは株式会社トライステージの子会社化により、WEBと既存メディアとを連動させたサービスの提供や独自のWEB広告の知見による顧客企業の収益のスケール化など、B2B事業においてビジネスを展開させている。

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ