風味を変更し、クールなデザインのパッケージに刷新!『アイスブレーカーズ〈サワーレモン〉〈サワーグレープ〉〈サワーグリーンアップル〉』2012年4月3日(火)より全国で発売

  • 株式会社ロッテ
  • 株式会社ロッテ

しっかりとしたフルーツ風味と酸味が同時に楽しめるノンシュガータブレット「アイスブレーカーズ」がリニューアル。 リニューアルに合わせ、新フレーバー〈サワーレモン〉〈サワーグレープ〉〈サワーグリーンアップル〉が登場。

「Break the ice」(ブレイク ジ アイス) アイスブレーカーズの新しいキャッチコピーです。
集団でいるときに、何となく気まずい、言葉が出ない状態や閉塞感漂う状態を 英語で「ICE」(アイス)と呼びます。
そんな場をなごやかにするために、糸口を見つける。話の口火を切る。 盛り上げ役に徹する。その行為を「Break the ice」と言います。

【ブレイク ジ アイス キャンペーン】
2012年4月3日(火)~2012年5月31日(木)

【1】マスクをGETする。方法は3つ。   
  1.街でサンプリングしているジョンテ★マスクをもらう    
  2.キャンペーンHPから印刷する    
  3.キャンペーンHPにあるジョンテ★ジェネレーターで合成する

【2】マスクをかぶって、「Break the ice」をする。

【3】デジカメや携帯カメラで撮影する。

【4】Webから写真又は動画を投稿して、キャンペーンに参加。

詳しくは
http://www.icebreakers.jp
にアクセス


『アイスブレーカーズ〈サワーレモン〉〈サワーグレープ〉〈サワーグリーンアップル〉』の 商品特長

1. しっかりとしたフルーツ風味と酸味が同時に楽しめるノンシュガータブレット「アイスブレーカーズ」がリニューアル。 リニューアルに合わせ、新フレーバー〈サワーレモン〉〈サワーグレープ〉〈サワーグリーンアップル〉が登場。

2.
リニューアル内容(1):「フルーツフレーバーの変更」 → ミックスからシングルフレーバーへ変更。シングルフレーバーにすることで、わかりやすくしっかりとした風味を 表現しました。

リニューアル内容(2):「パッケージ」 → ブランドロゴとフルーツイラストをプリントしたオーバーラップ(セロハン部分)を剥がすと、キラキラと光る シンプルでスタイリッシュなホログラムが現れる2面性のあるパッケージデザインに仕上げました。

リニューアル内容(3):「価格改定」 →価格は従来の想定小売価格120円前後から100円前後にし、トライアルしやすい価格に変更。

3. ターゲットは、18~24歳までの男女を想定しています。

※「アイスブレーカーズ」はThe Hershey Companyが所有するアメリカで大人気の錠菓ブランドです。

●商品ジャンル : キャンディ
●発売日 : 2012年4月3日(火)
●発売地区 : 全国
●内容量 : 50粒(7g)
●価格 : オーフ゜ン価格 (想定小売価格100円前後(税込))
●商品名 : 『アイスブレーカーズ〈サワーレモン〉〈サワーグレープ〉〈サワーグリーンアップル〉』

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社ロッテ
ホームページ
http://www.lotte.co.jp/
代表者
重光 武雄
資本金
21,700 万円
上場
非上場
所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-20-1

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所