寒い外から暖かい室内に入っても、空気素材で保温性が自由に調整できるから着たままでもOK『AIR HUG VEST(エア ハグ ベスト)』誕生!

~空気にハグされるような新感覚ベストが好評販売中!~

 株式会社ドン・キホーテのオリジナルブランド【情熱価格】は、今冬の新商品として空気にハグされるような新感覚の高機能ベスト『AIR HUG VEST(エア ハグ ベスト)』(税込5,489円)を、全国のドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)において発売しています。

■空気素材の4大ポイント

①ボリューム感の強弱を自由に調整可能
 本商品は、羽毛や中綿素材の代わりに空気を衣服内に取り込むことでボリューム感や、クッション性・保温力の強弱を自由に調整できます。用途によって空気量を減らせば、ボリュームが減り、レイヤードにも活用できます。アウターとして、またはミドラー(中間着)としても着用いただけるなど対応力の幅が魅力です。

②高い保温力
 空気は熱伝導率が非常に小さいため、熱を伝えにくいです。つまり、ウェア内に空気の層を作ることで衣服内の熱が外に逃げにくくなり、高い保温力を有します。

③約300gで軽い! ※Lサイズの重量
 本体重量が約300gとなっており、軽い着心地です。どこまでクッション性を持たせても、空気は0gのため本体の重さが増すことはありません。

④持ち運びも楽チン
 空気を抜いて折り畳み、付属の専用袋に収納すれば、持ち運びも楽チンです。厳寒期を過ぎた季節の変わり目などにも重宝いただけます。

■付属の袋で空気を簡単注入
 収納袋としても使用可能な付属の袋を本体のノズル口に取り付けて、袋に空気を入れて絞ることで、一気に空気を注入することが可能です。

■商品概要
商品名:AIR HUG VEST(エア ハグ ベスト)
カラー:黒
組成:ポリエステル100%
サイズ:M、L、LL
価格:5,489円(税込)
商品HP: https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4169

■ドン・キホーテのオリジナルブランド『情熱価格』
 2009年10月に誕生したドン・キホーテのオリジナルブランド『情熱価格』は、2021年2月に、自社完結で開発するブランド、つまり自社の所有物としての“プライベートブランド”ではなく、お客さまと一緒に商品をつくる“ピープルブランド”と定義してリニューアル。食品・日用品・家電・衣料品など多岐にわたるカテゴリで合計約4000点の商品を発売しています。
「情熱価格」HP https://www.donki.com/j-kakaku/

■商品へのご意見は『マジボイス』へ
 “みんなの声で、ぜんぶが変わる!?”オリジナル電子マネー『majica(マジカ)』の公式アプリ内に、2023年11月からスタートした『マジボイス』。お店の設備やサービス、商品へのダメ出しほか、お客さまのマジなご意見やご要望をもとに、一緒に変えていく新サービスです。
 本商品についても、マジボイス内で評価いただけますのでご購入後は、「いいよ!」「ビミョー」の二択での選択評価が可能です。併せてコメント投稿も可能です。
https://www.majica-net.com/majivoice/
本商品の評価画面

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
(株)PPIH
ホームページ
https://ppih.co.jp/
代表者
吉田 直樹
資本金
2,300,000 万円
上場
(旧)東証1部
所在地
〒153-0042 東京都東京都目黒区青葉台2-19-10
連絡先
03-5725-7532

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所