様々な音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」 の上野駅東京店では、上野の森美術館で開催される「モネ 連作の情景」展とのコラボレーションを実施、モネの《睡蓮》にキュートなパンダ達をデザインしたコラボピンバッジを販売します。
ハードロックカフェ 上野駅東京
上野の森美術館「モネ 連作の情景」展 コラボレーション概要
◇ 内容:
ハードロックカフェ 上野駅東京 コラボピンバッジを販売
◇ 発売日:
2023年10月14日(土)
◇ 価格:
2,420円(税込)
◇ 限定数:
400個
◇ 販売チャネル:
<店舗>
ハードロックカフェ 上野駅東京(東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階)
<オンラインショップ>
ハードロックカフェ・ジャパン オフィシャルオンラインショップ
https://hrcjapan.official.ec/
◇ ハードロックカフェ 公式HP:
http://hardrockjapan.com/
「モネ 連作の情景」展 開催概要
◇ 会場・期間:
【東京展】2023年10月20日(金)~2024年1月28日(日) 上野の森美術館
【大阪展】2024年2月10日(土)~2024年5月6日(月・休) 大阪中之島美術館
◇ 主催:
【東京展】産経新聞社、フジテレビジョン、ソニー・ミュージックエンタテインメント、上野の森美術館
【大阪展】大阪中之島美術館、関西テレビ放送、産経新聞社
◇ 「モネ 連作の情景」展 公式サイト:
www.monet2023.jp/
【ハードロック®概要】
世界70カ国、290の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。2020年には、ジョイントベンチャーで、ハードロックデジタルを立ち上げ、インターネットゲーミング業界にプラットフォーマーとして参入しました。
また、エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する86,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。
ハードロック・インターナショナルは、調査会社J.D.POWERにおいて、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を2年連続獲得し、アッパーアップスケールホテルとしても4年連続トップの座を獲得しています。デロイトプライベート、ウォールストリートジャーナル紙においてもアメリカにおける「Best Managed Company」を3年連続受賞。フォーブス誌においては、トラベル・レジャー、ゲーミング、エンターテイメント業界の「最高の雇用主」、また、「女性のための最高の雇用主」としても称され、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。2022年には、グローバルゲーミングアワードを受賞。さらに「Land-Based Operator of the Year」を4年間で2度受賞。2021年には、ブリストルアソシエイツによるカジノゲーミング満足度調査において、ハードロックホテル&カジノが1位を受賞しました。
企業評価では、S&PグローバルレーティングにおいてBBBの評価、フィッチレーティングにおいてもBBBの評価をされています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com
【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/
【ハードロックカフェ 店舗】
・東京店
東京都港区六本木5-4-20 TEL.03-3408-7018
・上野駅東京店
東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階 TEL.03-5826-5821
・横浜店
神奈川県横浜市⻄区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階 TEL.045-682-5626
・ユニバーサル・シティウォーク大阪店
大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪TM 3・4階 TEL.06-4804-3870