乃村工藝社グループのオウンドメディア「nomlog(ノムログ)」がリニューアルしました

“空間”と“体験”の可能性を追求する
乃村工藝社グループのメディア「nomlog(ノムログ)」の
WEBサイト、ロゴデザインをリニューアルしました。



「nomlog(ノムログ)」は2019年にスタートし、空間づくりのプロフェッショナルたちによるプロジェクトの裏側、日々の取り組み、独自の考察など、これまで150本を超える記事を発信してきました。
今回のリニューアルでは、多様なテーマの記事をカテゴリーで検索しやすい構成に改変し、編集部がお薦めする記事を取り上げた特集コーナーを新設しました。

これからも “空間”と“体験”をテーマとした記事を通じて、多くの方々に楽しんでいただけるメディアを目指していきます。


nomlog(ノムログ)はこちら:
https://www.nomlog.nomurakougei.co.jp/

編集長インタビュー記事はこちら:
「つながりを生むメディアを目指して。nomlog リニューアルの裏側」
https://www.nomlog.nomurakougei.co.jp/article/detail/190/
本件に関するお問合わせ先
乃村工藝社 広報部 : prs@nomura-g.jp

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社乃村工藝社
ホームページ
https://www.nomurakougei.co.jp/
代表者
榎本 修次、 奥本 清孝
資本金
649,700 万円
上場
東証プライム
所在地
〒135-8622 東京都港区台場2丁目3番4号
連絡先
03-5962-1171

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所