“空間”と“体験”の可能性を追求する
乃村工藝社グループのメディア「nomlog(ノムログ)」の
WEBサイト、ロゴデザインをリニューアルしました。
「nomlog(ノムログ)」は2019年にスタートし、空間づくりのプロフェッショナルたちによるプロジェクトの裏側、日々の取り組み、独自の考察など、これまで150本を超える記事を発信してきました。
今回のリニューアルでは、多様なテーマの記事をカテゴリーで検索しやすい構成に改変し、編集部がお薦めする記事を取り上げた特集コーナーを新設しました。
これからも “空間”と“体験”をテーマとした記事を通じて、多くの方々に楽しんでいただけるメディアを目指していきます。
nomlog(ノムログ)はこちら:
https://www.nomlog.nomurakougei.co.jp/
編集長インタビュー記事はこちら:
「つながりを生むメディアを目指して。nomlog リニューアルの裏側」
https://www.nomlog.nomurakougei.co.jp/article/detail/190/