月刊『ヒーローズ』2月号 12月28日(土)発売新シリーズ『天元突破グレンラガン 男どアホウ!編』スタート!!

  • 株式会社ヒーローズ
  • 株式会社ヒーローズ
  • 株式会社ヒーローズ
  • 株式会社ヒーローズ
  • 株式会社ヒーローズ

~ ののやまさき特製描き下ろしイラスト+アニメシリーズ声優サイン入り色紙をプレゼント ~

株式会社ヒーローズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三宅克)は、2013年12月28日(土)に月刊『ヒーローズ』2月号を発売いたします。

月刊『ヒーローズ』は、ヒーロー漫画を連載作品として連ねた月刊のコミック雑誌として2011年11月に創刊。2008年にアニメ化もされた人気作
『鉄のラインバレル』の著者・清水栄一×下口智裕がハヤタ隊員の息子を主人公に描いた『ULTRAMAN』や、2005年に実写映画化され話題になった
『逆境ナイン』の作者・島本和彦による『ヒーローカンパニー』など、あらゆるジャンルのヒーローが活躍する作品を連載中です。

月刊『ヒーローズ』2月号は、表紙&巻頭カラーに『天元突破グレンラガン 男どアホウ!編』が登場。また、“男一匹編”のコミックス発売と“男どアホウ!編”の開幕を記念し、「男の魂持ってきやがれ!!」プレゼント第2弾を実施いたします。本作品で漫画を担当するののやまさき先生が描き下ろした4キャラクターの特製イラストに、アニメーションシリーズの人気声優陣のサインが入った色紙を、抽選で各1名様(計4名様)にプレゼント。
『天元突破グレンラガン』ファンにはたまらないレアな一品を入手するチャンスとなります。
 
【キャンペーン名】
  『天元突破グレンラガン』“男一匹編”コミックス発売&“男どアホウ!編”開幕記念
  「男の魂持ってきやがれ!!」プレゼント第2弾!!

【プレゼント賞品】
  ののやまさき先生特製描き下ろしイラスト+アニメーションシリーズの人気声優陣のサイン入り色紙

【当選者数】
  抽選で各1名様(計4名様)

【応募概要】
  ■応募方法 : 月刊『ヒーローズ』2月号(12月28日発売)の6ページの右下にある応募券を切り取り、
     ハガキに貼付のうえ、必要事項を明記し、本誌に記載の宛先までお送りください。
  ■当選者数 : 応募いただいた方の中から抽選で4名様
  ■応募期間 : 2013年12月28日(土) ~ 2014年2月20日(木)(当日消印有効)
  ■発送時期 : 当選者の方へ2014年3月初旬頃発送いたします。

※本キャンペーン詳細につきましては、月刊『ヒーローズ』2月号、または 特設ページにてご確認ください。
◇『天元突破グレンラガン』プレゼント第2弾特設ページ
  http://www.heros-web.com/present/gurrenlagann_otoko2.html


―【月刊『ヒーローズ』 2014年2月号 概要】―

月刊『ヒーローズ』は、ヒーロー漫画を連載作品として連ねた月刊コミック雑誌です。
本誌だけでなくWEBサイトで作品に関連するコンテンツを楽しめる新しいコミック誌のかたちを目指します。

公式WEBサイト[http://www.heros-web.com/]では、
12月28日(土)0時より、2月号掲載17作品における最新話試し読みコンテンツを公開いたします。

  ■発売日 : 2013年12月28日(土)
  ■判型 : B5判
  ■ページ数 : 646ページ                                   
  ■販売チャネル : 全国のセブン-イレブン(約16,000店舗)
  セブンネットショッピング
             (http://www.7netshopping.jp/all/
  ■販売価格 : 200円(税込)

  ■WEBサイト : http://www.heros-web.com/
  ■Twitter : http://twitter.com/heros_1101 (@heros_1101)
  ■facebook : http://www.facebook.com/heros.1101

※2014年2月号では、 『アサシンichiyo』 、『海傑エルマロ』、
 『ドラゴンエフェクト 坂本龍馬異聞』は休載させていただきます。

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社ヒーローズ
ホームページ
http://www.heros-web.com/
代表者
三宅 克
資本金
1,000 万円
上場
非上場
所在地
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル9F
連絡先
03-5210-1602

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所