「ただいま通販」アンガールズMCのファミリーショッピング番組が登場!

ギャル曽根&東京ホテイソンがガチ実家に里帰り!通販の人気商品で両親の悩みを解決!!

「ただいま通販」
9月10日(土)午後1時28分~ ABCテレビ
(関西地区で放送)

芸能人の里帰りに密着して 通販の大人気商品で家族の悩みをまるっと解決!!
親孝行な新感覚ファミリーショッピング番組が登場!

アンガールズ MC
「ただいま通販」
~芸能人ファミリーの問題 ヒット商品で解決 SP~


ギャル曽根&東京ホテイソン・たけるがガチ実家に里帰り!
カリスマ実演販売士たちのスゴ技披露も!



ABCテレビでは、アンガールズがMCを務める新感覚ファミリーショッピング番組「ただいま通販 芸能人ファミリーの問題 ヒット商品で解決SP」を放送いたします!この番組は、芸能人がカリスマ通販バイヤーを連れて実家へ里帰り。家族から悩みを聞き取り、お悩みを解決する商品たちを実家にプレゼントする、というなんとも親孝行な企画です。


今回、里帰りするのはギャル曽根東京ホテイソン。まずは、京都府舞鶴市に里帰りしたギャル曽根を迎えたのは母・冨美子さん。女手ひとつで大食いクイーン・ギャル曽根をはじめとする“大食い3姉弟”を育ててきた料理好きで、昔は1回で200個もの餃子を作ったことも!そんなお母さんの悩みは、ズバリ「料理の支度が邪魔くさい」というもの。美味しい料理を作り続けてきた母の苦労を解決することが出来るのか?


そして、岡山県高梁市に帰省した東京ホテイソン・たける。実家は自動車整備工を営んでおり、お手製の「東京ホテイソン」のステッカーが貼られたトラックがお出迎え。曰く、実家で車を修理してくれた希望者には、このステッカーをプレゼントしているのだそう。人気急上昇中のホテイソン、地元からも熱烈に応援されているようだ…!そんなたけるの両親が抱えていた悩みは、「寝不足」。なかでもたける父は、ちょっとありえないような枕の使い方をしていて…!?
親孝行アイテムで、両親はスッキリ寝ることができるのか?

聞きつけたお悩みは、「料理の下ごしらえが面倒臭い」「ウォーターサーバーの水やタンスなど、重いものを運ぶのが大変」「よく寝たつもりなのにまだ疲れが…」など、どれも「あるある~!」だけれども、深刻な悩みばかり。お困りの現場に颯爽と通販の匠たちが登場し、絶妙にマッチした商品を両親へプレゼンします。果たして、両親を納得させられるのか!?


豪華!カリスマ実演販売士たちが続々登場!


さらに、スタジオでも芸能人の実家で使用した通販商品の力を体感!
テレビで大活躍するカリスマ実演販売士たちが登場し、その驚きの効果を紹介していきます。1日に2億円を売り上げ、自ら商品開発も手掛ける本当に良いものを知り尽くした男・レジェンド松下。1 日の最高売り上げは 2 億円、販売士歴28年のカリスマバイヤー・マーフィー山口。今年で通販士 27 年目の大ベテランで、某通販番組で1日の最高売上として2 億3千万円分売った記録を持つ福島豊。さらに、マイナス13キロのダイエットに成功したことのあるモデルで姿勢アドバイザーのNICA。通販界では知らない人がいないカリスマたちのスゴ技は、見ていて気持ちよくなれること間違いなし!


人気はダテじゃない!?激売れ商品をご紹介!


そんなカリスマたちが紹介するのは、実家の両親たちのお悩みを解決する6つの商品。 どれも、売れに売れている人気商品ばかりです。アンガールズ田中が「手に入れたら生活 が楽しくなりそう!」とうなるスゴいアイテムも登場します! 他のどんな通販番組よりもリアル&ほっこりできる商品紹介が展開します! 是非ご覧ください。
 

写真使用時は「(C)ABCテレビ」表記をお願いします)

「ただいま通販」
2022年9月 10 日(土)
午後1時28分~午後3時 放送 (ABC テレビ 関西ローカル)



司 会:アンガールズ
ゲ ス ト:ギャル曽根、東京ホテイソン
販売士:レジェンド松下、マーフィー山口、福島豊
アドバイザー:NICA
本件に関するお問合わせ先
ABCテレビPRプランニング部 中田(yoko_nakata@asahi.co.jp)

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
朝日放送テレビ株式会社
ホームページ
https://www.asahi.co.jp/
代表者
山本 晋也
資本金
10,000 万円
上場
(旧)東証1部
所在地
〒553-8503 大阪府大阪市福島区福島1丁目1番30号
連絡先
06-6458-5321

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所