【フット後藤・かまいたち濱家・メッセ黒田】大爆笑!ななまがりの下ネタグッズに、みんなの夢が広がる!

ABCテレビ【防犯カメラが捉えた!衝撃コント映像】

2022年9月10日(土)深夜0:05~深夜0:35



前回黒田も大絶賛したかが屋のコントがキラリと光る!丁寧な接客をする新人コンビニ店員。しかし、理不尽な先輩に「深夜流」を叩き込まれる。そこにやってきたのは強面のチンピラ風の客。さぁ、どうする新人店員!?
後藤・濱家・黒田大爆笑!ななまがりの下ネタグッズに、みんなの夢が広がる!


【出演】
(MC)
後藤輝基(フットボールアワー)
濱家隆一(かまいたち)
(ゲスト)
黒田有(メッセンジャー)

(VTR出演)
かが屋(加賀翔・賀屋壮也)
ななまがり(森下直人・初瀬悠太)
わらふぢなるお(口笛なるお・ふぢわら)
ヨネダ2000(誠・愛)
コンピューター宇宙(はっしーはっぴー・ブティックあゆみ)
しずる(KAZUMA・村上純)
ぺこぱ(シュウペイ・松陰寺太勇)
あぁ~しらき

【内容】
前回に引き続き、メッセンジャー黒田有をゲストにフットボールアワー後藤とかまいたち濱家が防犯カメラの視点で撮影された映像にツッコミを入れまくる!
今回の後藤軍は、ななまがり、ヨネダ2000、コンピューター宇宙、しずる。
濱家軍は、かが屋、わらふぢなるお、ぺこぱというラインナップ。
濱家軍トップバッターは、かが屋。深夜のコンビニでの新人教育。基本に忠実に丁寧な接客をする新人。しかし、先輩からの指導は予想外の接客方法。“深夜なんてこんなもんでいい”らしい・・・
続く後藤軍は、ななまがり。家のインターホンが鳴り、出てみると現れたのはメガネをかけた怪しい人物。どうやら訪問販売らしいが、売りつけてきたのは見たこともない○○!?後藤も思わず、一つずつ購入しちゃう!?
わらふぢなるおは、深夜のコンビニ前でのケンカ。座ってタバコを吸っている男に対し、「何見てんだよ!」と通りかかった男がケンカを売り、しまいに殴り合いが始まってしまう。「お前、俺に本気出させたな」と着ていた上着を脱ぎ棄て、さらに殴り掛かる。「おいおい・・・おれに手を出しやがったな」とさらに上着を脱ぐ。あれ、また脱ぐの?
ヨネダ2000は、人気バンドの結成秘話となるコントを披露。あるBARに、現れたおかっぱ頭の女性。カウンターに座ると、突然その女性の元にメガネ、ティアラ、赤いヒラヒラが差し出される。これらが意味するものとは一体!?
コンピューター宇宙は、ストレス社会をコントに。コンビニでお菓子が欲しいと駄々をこねる子供。なだめる父親だったが、次第に、店員、配達員、客も・・・あなたのストレス大丈夫ですか?

スタジオでは、そこから結婚3年目の黒田有が夫婦生活のストレスを激白!料理を苦手とする奥さんが初めてカレーライス作りにチャレンジ!料理を得意とする黒田が、キツネ色になるまで玉ねぎを炒めるようアドバイスするが、奥様にまさかの逆ギレされる!?

他にも、しずるはATMの順番待ちをする不器用すぎる男のコント、ポジティブ芸人ペコパ松陰寺の裏の顔が暴露されるコントなど、スタジオの黒田も黙って見てはいられない!

最後に、黒田軍として登場!ツッコミ芸人泣かせのあぁ~しらき。百戦錬磨の黒田を「何ツッコんだらええねん!!」と困惑させるコントとは!?

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
朝日放送テレビ株式会社
ホームページ
https://www.asahi.co.jp/
代表者
山本 晋也
資本金
10,000 万円
上場
(旧)東証1部
所在地
〒553-8503 大阪府大阪市福島区福島1丁目1番30号
連絡先
06-6458-5321

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所