【メッセンジャー黒田】かが屋のコントに「役者として映画界で結構いく」

ABCテレビ【防犯カメラが捉えた!衝撃コント映像】

2022年9月3日(土)深夜0:05~深夜0:35


ABCお笑いグランプリ審査員も務めたメッセンジャー黒田が番組コンセプトを大絶賛!「演者とスタッフの仕事が合致しているエエ番組やわ」いただきました!そんな中、黒田が東京で売れすぎている後藤と濱家に物申す!?果たして、関西の漫才界を牽引するメッセンジャー黒田が選ぶMVPは誰の手に!?





【内容】
MCフット後藤とかまいたち濱家が大阪時代めちゃくちゃお世話になったというメッセンジャー黒田有をゲストに迎え、今回も防犯カメラの視点で撮影されたコント映像にツッコミを入れまくる!

後藤軍として今回参戦するのは、かが屋、ガリットチュウ、ななまがり、友田オレ。
対する濱家軍は、ネルソンズ、ハナコ、Groovy Rubbish。

後藤軍トップバッターは、後藤も「彼らは、間違いない!」と太鼓判を押す実力派芸人かが屋。コンビニで万引きを取り締まる天才万引きGメンに密着取材を試みた。見た目は人の良さそうな若手万引きGメンだが、いざその現場に直面すると・・・
続いて番組でもおなじみネルソンズ。卒業式という旅立ちの日に、学校の防犯カメラは屋上の物置小屋の上で物思いにふける一人の生徒を捉えていた。卒業式の始まる時間が近づき、彼を友人が呼びに来た。「おい、卒業式始まるぞ。降りて来いよ。」「ああ、わかったよ。」・・・あれ?高すぎて降りられない・・・すると、助けに来てくれたのはよりによって大好きなあの子。チャンスは今!?ドラマのようなコントの完成に黒田、ネルソンズと制作スタッフ大絶賛!
ガリットチュウは、お得意の貴乃花親方のコント。楽屋でおもむろにスーツケースを開く親方。しかし、中身は空っぽ・・・設置された防犯カメラには親方の思わず目を疑う行動が録画されていた。
ななまがりは、ななまがりワールド炸裂の会社コント。血相を変えて社長室に乗り込む部下。会社のお金1000万円が会長と社長の口座に振り込まれていたというのだ。会社の不正を追及する部下の運命はいかに!?
ハナコは、これも怪奇現象!?マンションの階段で手を滑らせ、紙袋からリンゴが落ちてしまい、急いで追いかける主婦。下に着くと、なんとリンゴが・・・
このほか、忘れ物センターでGroovy Rubbishに新しい相方発見か?現役大学生友田オレなど他の番組ではなかなか見られないコントが今回も盛りだくさん。

スタジオでは、黒田が大阪で体験してきた経費削減から来る過酷なロケや罰ゲームのエピソードなどに後藤・濱家も椅子から立ち上がって大爆笑!他にも、仲が良すぎる!?相方山内の悪口を一切言わない濱家に物申す!
最後に、黒田がツッコミを入れる黒田軍のコントは、ハギノリザードマン。あの黒田も「芸人のアカンところ全部持ってるやん」と引いてしまった下ネタコント炸裂!


【出演】
(MC)
後藤輝基(フットボールアワー)
濱家隆一(かまいたち)

(ゲスト)
黒田有(メッセンジャー)

(VTR出演)
かが屋(加賀翔・賀屋壮也)
ネルソンズ(和田まんじゅう・青山フォール勝ち・岸健之助)
ガリットチュウ(熊谷茶・福島善成)
ななまがり(森下直人・初瀬悠太)
ハナコ(菊田竜大・秋山寛貴・岡部大)
Groovy Rubbish(類家ドラマティック)
友田オレ
ハギノリザードマン

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
朝日放送テレビ株式会社
ホームページ
https://www.asahi.co.jp/
代表者
山本 晋也
資本金
10,000 万円
上場
(旧)東証1部
所在地
〒553-8503 大阪府大阪市福島区福島1丁目1番30号
連絡先
06-6458-5321

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所