【ハナコ】の青春コントに、MCフット後藤 かまいたち濱家「わかるわぁー!」

【内容】
 今回はロバート秋山竜次、めるること生見愛瑠をゲストに、フット後藤とかまいたち濱家が防犯カメラの視点で撮影されたコント映像にツッコミを入れまくる!
 後藤軍は、ぺこぱ×ゾフィー、わらふぢなるお、下町ミュンスター、やさしいズ。
 そして対する濱家軍は、ハナコ、かぎしっぽ、4000年に一度咲く金指。
 後藤軍トップバッターは、ぺこぱ×ゾフィーのコラボコント。あまりの意外な組み合わせに、スタジオの後藤も『えー!世界観違うもんなー!』と興味津々!銀行に現れた挙動不審な男を衝撃の方法で撃退する。
 続く濱家軍トップバッターは2018年キングオブコント王者で、番組もほぼレギュラーとなりつつあるハナコ。おしゃれなカフェの前をウロウロする人物の正体はなんと!誰もが経験したことのある光景に、スタジオも「(こういうこと)あったなぁ~」と、優しい雰囲気に包まれる。

 下町ミュンスターは、日々危険と隣り合わせの警察コント。突如、時限爆弾装置発見との通報があり解体作業に入るも男性署員は女性署員の下着が気になり・・・スタジオではそこから女性の好きな仕草は?というトークに。熟女大好きロバート秋山は、熟女がガムやクッキーを前歯で食べる感じが好きと言うと、濱家もそこから火が付き、ちょっとリアルな女性の『あっ! 来た!』と思う瞬間を告白する。
 このほか、わらふぢなるおは、腕がぐにゃぐにゃに折れた患者の病院コント、キレキレダンスを踊るおばあさん登場のSNSコントを披露するのは女性コンビかぎしっぽ。4000年に一度咲く金指は、コントよりも珍しい芸名に引っ張られ濱家のツッコミも・・・やさしいズは、会社への復讐!深夜、社内に100個の時限爆弾を設置した社員のところに現れたのはまさかの〇〇卒業生!?

 そして、今回は特別に『秋山軍』としてロバート秋山にもツッコんでもらうことに!そのコントとは、あぁ~しらき×ヨネダ2000。名前が出たとたん、後藤・濱家も「これは扱いきれへんどー!」「大変ですよー」と戦々恐々。果たして、普段はボケ担当である秋山はどんなツッコミで返してくるのか!?




ABCテレビ【防犯カメラが捉えた!衝撃コント映像】

8月20日(土) 深夜 0:35 ~ 深夜 1:05
※7/9放送分を移行いたしました。
※「熱闘甲子園」休止の場合は、深夜 0:05~放送。


おしゃれなカフェの前をウロウロする不審者。一体、彼の正体は…。
2018年キングオブコント王者のハナコの青春コントに、MCフットボールアワー後藤輝基、かまいたち濱家隆一『わかるわぁー!』と大爆笑!



【出演】
(MC)
後藤輝基(フットボールアワー)
濱家隆一(かまいたち)
(ゲスト)
秋山竜次(ロバート)
生見愛瑠

(VTR出演)
ぺこぱ(シュウペイ・松陰寺太勇)
ゾフィー(上田航平・サイトウナオキ)
ハナコ(菊田竜大・秋山寛貴・岡部大)
わらふぢなるお(口笛なるお・ふぢわら)
下町ミュンスター(ろぱ仔・岩佐)
かぎしっぽ(さち・れおてぃ)
4000年に一度咲く金指(金指悠)
やさしいズ(佐伯元輝・タイ)
あぁ~しらき
ヨネダ2000(誠・愛)

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
朝日放送テレビ株式会社
ホームページ
https://www.asahi.co.jp/
代表者
山本 晋也
資本金
10,000 万円
上場
(旧)東証1部
所在地
〒553-8503 大阪府大阪市福島区福島1丁目1番30号
連絡先
06-6458-5321

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所