地中海の王者、ヨーロピアンオリーブオイル



完全な天然物であるオリーブオイルを、毎日、日本で。

欧州連合(EU)により作成されたウェブサイト「Oliveoileu.jp」(https://oliveoileu.jp ) では、
これから紹介する歴史的事実のほか、ヨーロッパオリーブオイルにまつわる最新情報や、
興味深い真実についてたくさん紹介しています!
 
最高のヨーロピアンオリーブオイルで、健康的な最高の毎日を送りましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

古代の地中海の貴重なオリーブオイルを保存するための容器が、考古学者によって数多く掘り起こされています。

例えば、古代ローマ人のオイルは、金、銀、ブロンズ、大理石、象牙の容器で保管されていたほど、大変貴重なものでした。今日、オリオ・ディ・ローマのオリーブオイルは、その比類なき歴史と素晴らしい品質により、欧州委員会から「地理的表示保護」のマークを付与されました。

しかし、なぜヨーロッパのオリーブオイルを保管するために、このような貴重な素材が使われたのでしょうか。

エキストラ・バージン・オリーブオイルの品質を維持し、その貴重な栄養学的・有機学的特性を長期にわたって維持するためには、熱と日光を避け、有害物質を放出しない容器で保管しなければならないからです。

この原則は、古代ローマ人がよく心得ていたことであり、彼らが最高品質のオリーブオイルを生産し、保存するコツを私たちに教えてくれたのです。ヨーロッパ産のオリーブオイルが、そのままの品質で日本に届くのは、中身を保護するパッケージのおかげです。ヨーロッピアンオリーブオイルのエレガントなボトルほど、素晴らしい贈り物はないでしょう。

ボトルだけでなく、ラベルもオリーブオイルの品質を伝えるために使用され、オイルの原産地、保存方法、日本に出荷されるまでのEUの規定による品質検査など、消費者に分かりやすく伝えています。

地中海の最高級品であるオリーブオイルの生産と販売の各段階で行われている配慮について知ってもらうため、EUは、この製品を高く評価する日本の消費者に合わせたコミュニケーションプロジェクト「Oliveoileu.jp」(https://oliveoileu.jp )を開発しました。

このプラットフォームは、この有益な製品を毎日の生活にどのように取り入れるのがベストなのかを、わかりやすく丁寧に教えてくれるものです!

「Oliveoileu.jp」(https://oliveoileu.jp )をクリックし、ソーシャルメディアにアクセスするだけで、様々な用途、オイルの種類、製造方法、EUの品質検査、レシピ、楽しい事実、ニュースなど、鮮やかでおいしいヨーロピアンオリーブオイルの世界を発見することができます。

ヨーロッパ産オリーブオイルは、大人から子供まで、すべての人のための健康的な毎日の習慣です!

毎日を気持ちよく過ごすための秘訣をワンクリックで!:「Oliveoileu.jp」(https://oliveoileu.jp )

本件に関するお問合わせ先
info@oliveoileu.jp

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
合同会社 オー・ピー・オー ラティウム
ホームページ
https://www.oplatium.it/
代表者
Granieri David
上場
非上場

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所