ヨーロピアンオリーブオイルで、食事の原点回帰!



毎日、おいしく食べる喜び

ヨーロピアンオリーブオイル公式ウェブサイト「Oliveoileu.jp」(https://oliveoileu.jp ) は、
欧州連合(EU)が、地中海沿岸のオリーブオイルに関する知識を共有するために、日本向けに特別に作成したコミュニケーション・プロジェクトです。

このウェブサイトでは、レシピ、豆知識、ニュース、研究、そしてそれぞれのヨーロッパ産オイルを適切な料理に合わせるための有用なヒント、この分野における最新の科学的研究についての洞察、そして季節ごとにこのエキスの使用を最適化するための関連情報を提供しています。

ぜひこの最高品質のヨーロピアンオリーブオイルについて、思う存分学んでください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的でおいしいものをみんなで囲んで、笑顔で楽しく食べること、これが「食事」という言葉の本来の意味です。しかし、現代の慌ただしい生活や仕事への意欲に押されて、手早く食事を済ませるようになり、食事という言葉の意味もすっかり変わってしまいました。

現在では、治療や予防を目的とした厳格な食事療法を指す言葉として使われています。しかし、古代ギリシャ語では「生き方」を意味し、ラテン語では「dies」は「日」を示し、喜びと明るさを持って守るべき日々の習慣を表していました。

地中海式食生活では、食という言葉の古代の意味を誰よりもよく表している食材があります。それはヨーロピアンオリーブオイルで、完璧で健康的な毎日の習慣なのです。

実際、この食事法の特徴は、厳しい食事制限ではなく、むしろ、快適さ、バランス、自然や食べ物がもたらす喜びとの出会いを楽しむことなのです。

自然との強い結びつきと本物の味があるからこそ、ヨーロピアンオリーブオイルは日本で愛されているのです。

地中海の香り高いソースとバジルのパスタも、日本の伝統的な料理も、オリーブオイルのフルーティーな香りが食材を引き立て、食卓を楽しくしてくれます。

ポリフェノールは、科学的な研究によって証明されているように、特に夏場には、エネルギーと天然の抗酸化物質の供給源となります。夏のあっさりした料理も、ヨーロッパ産オリーブオイルの栄養価の高さで、エネルギー補給になります。

「Oliveoileu.jp」(https://oliveoileu.jp )は、この貴重な健康源を毎日上手に簡単に使ってほしい!という思いから作られました。欧州連合(EU)が、地中海沿岸のオリーブオイルに関する知識を共有するために、日本向けに特別に作成したコミュニケーション・プロジェクトです。このウェブサイトでは、レシピ、豆知識、ニュース、研究、そしてそれぞれのヨーロッパ産オイルを適切な料理に合わせるための有用なヒント、この分野における最新の科学的研究についての洞察、そして季節ごとにこのエキスの使用を最適化するための関連情報を提供しています。

ヨーロッパ産エキストラバージンオリーブオイルは、美味しく、健康的で、気兼ねなく食べられるという喜びを、全部ボトルの中に詰め込んでいるのです!

「Oliveoileu.jp」(https://oliveoileu.jp )から、ぜひそれを楽しく学んでください!
本件に関するお問合わせ先
info@oliveoileu.jp (日本語対応可)

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
合同会社 オー・ピー・オー ラティウム
ホームページ
https://www.oplatium.it/
代表者
Granieri David
上場
非上場

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所