MDRT、2022年アニュアル・ミーティングとグーバル・コンファレンスを開催 ― 世界にまたがる会員が再結集

卓越した金融プロフェッショナル組織の会員がポストコロナ戦略のために成長のための
新たなレベルの学習と情報共有を体験





2022年7月11日 – Million Dollar Round Table(MDRT)は、2年間のバーチャル大会を経て、米国ボストンにおいて会員限定の2022年アニュアル・ミーティングを、6月26~29日にわたり開催しました。8月28~31日には豪シドニーにおいて2022年グローバル・コンファレンスを開催します。いずれのイベントも対面形式で開催されます。各会場では、金融サービス業界をけん引する金融プロフェッショナルに卓越した体験が提供されます。

2022年アニュアル・ミーティング
4日間にわたる本イベントは、参加者のモチベーションを高めるメイン・プラットフォームでの講演や示唆に富んだフォーカス・セッション、ConneXion Zoneを通じた没入型のセッションなど、120以上のセッションにおいて、会員同士が交流を深めてつながりを強められるよう設計されています。参加者は、各分野の第一人者が集うMDRTのダイナミックなグローバルコミュニティとつながる場において、有意義な関係を発展させると同時に、キャリアステージに関わりなく、会員がそれぞれにポストコロナの世界を生き抜いていくための戦略を学びました。メイン・プラットフォームのコンテンツは現地で直接参加できない会員のために、ライブストリーミングでも提供されました。

MDRT会長のランディ・スクリッチフィールド(Randy Scritchfield, CFP, LUTCF)は、次のように述べています。「これまで30回以上、MDRTアニュアル・ミーティングに参加してきた私としては、今年再び、一同が安全に集結して大会が開けたことをうれしく思います。共に称え、学び、成長する機会が得られることは、何物にも代えがたい体験です。再び学習環境を共有し、新たなレベルの成功に向けて取り組み続けるための革新的な戦略を分かち合うと共に、互いが仲間であることを実感できることは、会員にとって忘れがたい機会になります」

本年のイベントでは、ブロードウェイのスター俳優であるオールトン・フィッツジェラルド・ホワイト(Alton Fitzgerald White)氏、体操の元オリンピック選手のドミニク・ドーズ(Dominique Dawes)氏、著名な講演者でソーシャルメディア・マーケティング・ストラテジストのクリスタル・ワシントン(Crystal Washington)氏など、メイン・プラットフォームに揃ったエキサイティングな講演者から、参加者は大いにインスピレーションを受けました。

メイン・プラットフォーム・カンバセーションでは、MDRTの元会長であるブライアン・ヘッカート(Brian Heckert)がCharacter LabのCEOであるアンジェラ・ダックワース(Angela Duckworth)に、科学データを活用した若者の活躍支援についてのインタビューを行いました。引き続きMDRTが、グローバルに拡大し続けていることを記念して、初代副会長のペギー・ツァイ(Peggy Tsai)が母国語である中国語で、メイン・プラットフォームのプレゼンテーションを行いました。さらに、言語別や地域別のセッションも行われ、メイン・プラットフォームは世界各国の多様なMDRT会員のために多言語で提供されました。

MDRT Speaksでは、知名度の高いMDRT会員から、実務レベルを更なる高みへと引き上げるために使用した立証済みの戦略が共有されました。また、コロナ後のビジネス戦略をさらに掘り下げ、現在の課題を乗り切っていくために、参加者は尾花政篤氏の金融サービスにおけるAIの役割についてのセッションや、加藤由美氏による税制改正やコロナ禍でのクライアントとの信頼関係の構築についてのセッションなど、多彩なフォーカス・セッションを選択することができました。

2022年グローバル・コンファレンス
今回のアニュアル・ミーティングに続き、 8月28~31日の間、2022年グローバル・コンファレンスがシドニーで対面形式で開催されます。メイン・プラットフォーム、フォーカス・セッション、ConneXion Zoneなど、120を超えるセッションの中には、16の日本語のセッションも含まれています。MDRT会員に加え、幅広い分野の著名な専門家も登場します。

日本市場向けのセッションには、益田直樹氏から「デジタルマーケティングへの移行によるコロナ禍における実務強化」、越智三恵氏から「根気強くクライアントの信頼を得るための方法」、奥村博光氏から「クライアントへの正確な情報提供できるかは成功における重要性」といったセッションが決定しています。

MDRTのグレゴリー・ガニェ(Gregory Gagne, ChFC)、次席副会長は次のように述べています。「どの国でどのようなキャリアレベルにあっても、MDRTは常に豊富な人脈や戦略の共有、公私にわたる成長のための優れたパイプ役を果たしています。その最たるものがアニュアル・ミーティングやグローバル・コンファレンスなのです。ポストコロナの世界に慣れていくには、これまで以上の進化と適応を続けていくことが重要であるため、私たちはこれらを世界にまたがるMDRTの仲間たちを活用し実践していこうしています」

世界中の会員の献身的チャリティ精神を反映するMDRT Foundationの今年のパートナーは、フィリピンのLiter of Lightです。創設者のAmi Valdemoro氏とIllac Diaz氏が、同組織がどのように使用済みのペットボトルを利用して32カ国に電気をもたらし、電気のない家庭に光と安全を提供して生活の質を向上させているのかを紹介します。

MDRT会員の参加申込み受付期間:2022年8月16日まで
成績資格会員の参加登録:globalconference.mdrt.org/home-jpn
参加登録に関するお問合せ先:mdrtregistration@wearemci.com

MDRTについて
グローバルな独立組織として世界70の国と地域に展開しているMillion Dollar Round Table(本部: 米国、MDRT)には、500社以上で活躍する生命保険ならびに金融サービスの専門家が会員として所属しています。MDRT会員はその厳しい倫理基準に沿って、個々の卓越した専門知識のもと優れた顧客サービスを提供していることから、生命保険および金融サービス業界の最高水準として世界に認知されています。詳細は米国本部ウェブサイト、https://www.mdrt.org/ja ご覧ください。https://twitter.com/mdrtweet のフォローもお願いいたします。
本件に関するお問合わせ先

MDRT PR事務局(プラップジャパン内)
マートライ ティタニラ
Email: MDRT@prap.co.jp
Tel: 080-8819-6911

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
MDRT米国本部
ホームページ
https://www.mdrt.org/
代表者
Randy Scritchfield

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所