最高のオリーブオイルだけが、日本に "旅 "することを許される


ラベルはヨーロピアンオリーブオイルの顔!

 なぜ、ヨーロッパ産エキストラ・バージン・オリーブオイルを選ぶべきなのでしょうか?

 このオイルは、単なる食材でないからです。幸福、美食、そして健康的な生活の象徴です。
 それゆえ、良いオイルを選ぶことは、知識と慎重を要する作業なのです。

 日本の消費者の認識を高めるためにヨーロッパの機関が作成した、
「Oliveoileu.jp」(https://oliveoileu.jp ) では、ヨーロピアンオリーブオイルの最新情報や、興味深い事実を紹介しています。
 
 最高のヨーロピアンオリーブオイルの選び方を、ぜひ学んでください!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「ヨーロッパ産エキストラバージンオリーブオイル」というラベルは、そのオイルの製造工程が、収穫と製粉から、販売までが24〜48時間以内に行われ、厳しいサプライチェーンの規定に従っていることを示します。
これらは、最高のヨーロッパ産オリーブオイルを作るためのシンプルかつ不可欠なステップです。
これをもって、ユニークな特徴を持つ、有益でおいしいエキスに変身します。

 特定のカテゴリー(EVO、バージンなど)で販売するためには、オイルがEUの規制に適合している必要があります。例えば、エキストラ・バージン・オリーブオイルは、有機的な欠陥がなく、フルーティーな味わいと0.8%を超えない酸度を持つ場合にのみ、そのように表示することが可能です。

 品質検査は、ラベルや包装が法的要件を満たしているか、また、オイルのラベルがボトルに記載されたカテゴリーと一致しているか、を確認することを目的としています。
 地中海沿岸から日本に届くまでのヨーロッパ産オリーブオイルの旅は、厳密かつ正確な手順を踏んでおり、このことがこの製品を特別なものとし、日出ずる国でも高く評価されているのです。

 1本1本のボトルに、昔ながらのオリーブオイル製造の伝統と、地中海の典型的な風味が詰まっています。このような理由から、ヨーロピアンオリーブオイルは、日本におけるヨーロッパ高級料理として最初に選ばれ、日本のグルメ料理や毎日の家庭料理でもますます多く使われるようになりました。味わい深く、健康的な毎日の習慣にしてください。

 欧州連合(EU)のプロジェクト「Oliveoileu.jp」(https://oliveoileu.jp ) は、この商品とその歴史を、日本のより多くの人に知ってもらうことを目的としています。
 オリーブオイル生産の長い伝統は、自然の歩調に合わせ、何世紀にもわたって人々と文化を結びつけてきました。

 オリーブオイルの生産者は、フルーティーな香りと効能を持つ最高のヨーロッパ産オリーブオイルをお届けするために、連夜搾油所で作業してします。
 毎日使うものだからこそ、その良さを知ってほしい!シンプルなレシピや、生の調味料として、また研究された料理や高級料理にも最適です。

 ヨーロッパのオリーブオイルは、単なる食材ではありません。
 公式サイト「Oliveoileu.jp 」(https://oliveoileu.jp ) から、その事実を発見してください。
本件に関するお問合わせ先
info@oliveoileu.jp (日本語対応可)

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
合同会社 オー・ピー・オー ラティウム
ホームページ
https://www.oplatium.it/
代表者
Granieri David
上場
非上場

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所